1
/
5

根本の考えはお客様のために!介護業界で働く母親の想いを少しでも救えたら

簡単に自己紹介をお願いします

2023年4月に入社した営業本部 フィールドセールスGr.の田子ひかるです。

主な業務内容はIS活動やオンライン説明会にてZESTの紹介、無料トライアル期間のサポート、ご契約のお手続き等を担当しております!

なぜゼストへの入社を決めたんですか?

ゼストの決めた理由は2つあります。

1つ目は面接をさせていただいたときに、メンバーの皆様が本気で業界を変えたいという想いが伝わったからです。CEOの一色さんやCROの河合さん、マネージャーの池田さんと皆様それぞれの魅力がありましたが、根本の考え方は「お客様のために」というのがすごく伝わったことを鮮明に覚えています。こんなにまっすぐな方々と働きたい!そう思ったのが決め手の1つです。

2つ目は、私の母親との境遇とサービスが合致したからです。母親は介護業界で管理業務に携わっていて、天職だと自分で豪語するくらい介護が好きなのですが、最近は管理業務に追われ利用者さんと関われていないと悩んでいました。

そんな母親の想いを少しでも救えたら親孝行にもつながるのではないか、と考えたのがもう1つのきっかけです。



今やっているうえでのやりがいについて教えてください

とにかく会社の成長スピードが速いところです。

組織としてもサービスとしても成長していることが目に見えてわかることはすごくやりがいにつながっています。

その分毎日が目まぐるしく動きますが、小さいころからスポーツばっかりしていた私にとってはそれが楽しくて新鮮な変化であり、私もやってやると奮い立たせてくれます!

会社の成長が自身の成長につながるのは本当にやりがいに感じています。

これからチャレンジしてみたいことはありますか?

もっと自分のお客様を増やすことです!しいて言えば、、、

ゼストの営業=田子さんとなるまで確立したいです!

業界によって自分の営業スタイルが合う合わないと様々だと思いますが、田子さんでよかった、田子さんだから契約したと言っていただけるような人材になりたいです。

その点、ゼストの営業は自分の強みを存分に生かしてくれる環境だと実感しています。「私だったらこうしたい」「私はこう考えている」を尊重してくれるのはすごくありがたいです。



組織の風通しなどはいかがですか?

こんなに素敵な人たち、環境ってあるんだとしみじみ感じています。

社内の人間関係は良すぎるくらいで、自分が切羽詰まってるとメンバーみんなが声をかけて、ご飯行こうよって誘ってくれるようなそんな暖かい会社です。この半年でその声かけに何度救われたことか、、、本当に感謝しています!

営業チームは楽しく話すラフな時もあれば、やるときはやるという切り替えがしっかりしていて、切磋琢磨できるような素敵なメンバーがそろっています。

また開発チームと距離が近いというのも大きな魅力だと感じます!

どんな人に入ってきてほしいですか?

一緒に前を向ける人!です。

「業界のために」「お客様のために」と考えられる人はぴったりの職場だと思います。

私も営業経験がなく大幅な業界チェンジから飛び込んだ世界ですが、周りに支えられながら充実した仕事ができています。なんでも素直に受け止め前を向ける人は一緒に業界のために邁進できるはずです!

自分の強みを存分に生かしてくれる最高の環境です。少しでもご興味がある方、ゼスト一同お待ちしております!

株式会社ゼストでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ゼストからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?