1
/
5

【研修制度】現役エンジニアがあなたの専属講師に…?

こんにちは、エンジニアの倉持です!

今回は、当社が提供する未経験者向けの教育・研修制度についての内容です。
何度か記事で触れている内容ですが、今回は「教育・研修制度」のみにフォーカスを当ててご紹介いたします!!!

ご存知かと思いますが、株式会社サクセスストーリーでは、未経験の方でもスキルアップできるように、独自のカリキュラムを用いた教育・研修制度を提供しています。

≪あなた専属の講師(現役エンジニア)がいる!≫

当社のカリキュラムでは、検索の力を身に付け、サンプルサイトの模倣を目指す内容も取り入れています。
初心者でも理解しやすいように、専属の講師(現役エンジニア)がオンラインで画面共有しながら説明を行います。
講師には質問できるため、わからないことは即座に解決できます。
また、プログラミングスクールでは有料の内容を無料で受講できる環境も整えており、難しい内容も理解できるまで何度でも質問できます。

また、講師の他これまでは「班制度」として質問しやすい環境づくりの為、少人数でのグループコミュニケーションの場を設けておりましたが、6月~「クラス制度」が始まりました。
カリキュラムの進行度が同じメンバーで横の繋がりを大切にし、互いに教え合いながらモチベーションアップに努めていきます。
※「クラス制度」については別途お知らせいたします。


★当社の教育・研修制度の最大のメリットは、「考え方」を教えていただける点にあります。

講師からの指導により、単に模倣するのではなく、自分で考えて再現・構築することができます。
わからないことがあっても、考え方が不明では検索がうまくいかないはずです。

また、定期的に開催される勉強会では、社員同士で技術や知識を共有し、技術力の向上を図っています。
当社の教育・研修制度は、社員のスキルアップと成長を全面的にサポートし、働く環境を向上させるための重要な要素となっています。


〖まとめ〗

上記の教育・研修制度により、社員は専門知識や実践的なスキルを身に付けるだけでなく、自己成長を促進することができます。
当社の技術力の向上により、お客様により良いサービスを提供、MISSIONの達成することができます。
私たちと共に会社として「なすべきこと」を達成しましょう。

情熱のある同志をお待ちしております…!!

株式会社サクセスストーリーでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング