1
/
5

『全てはお客様の幸せのために』

初めまして!パッションゼミナールです!
今回、弊社の経営理念、経営ビジョンを記載いたします。
ぜひこちらをご覧いただき、1つでも共感できる部分がある方がいらっしゃれば、
ぜひ1度お会いできると嬉しいです!

経営理念『全てはお客様の幸せのために』

①『我々の志事は、子ども達の夢を護ることです』

我々は子ども達が夢を叶えるために必要な力を身につける夢教育を行っています。子ども達に夢を持たせることが最大の目標ではありません。夢を持ちその夢を叶えるために必要な力を示し、子ども達を導いていきます。日本中の子ども達に夢の素晴らしさを伝え、夢を叶える子どもを増やしていく。それが我々の使命です。

②『子ども達の可能性を信じ続け、人生の恩師になることです』

恩師とは、卒業後も会いたくなる先生、結婚式に招待したくなる先生、 自分の子どもまで預けたくなる先生です。 そんな子ども達の恩師になれるよう、我々は目の前の子ども達の可能性を誰よりも信じ続け、 子ども達の個性を伸ばすことを真剣に本気で考えて、いつも子ども達と接します。 常に子ども達の可能性を伸ばすために、一生懸命準備し、熱く接する、いつでも親身に相談に乗る。 子ども達にとって必要な大人になることが我々の使命です。

③『我々の志事は、成功することです。成功とは、人を幸せにした数です』

我々は、いつも目の前の人に『感動』を与えます。 感動をあたえるためには、相手以上に相手のことを考え、 誠心誠意、一生懸命準備をして、相手が思っている以上のことを、 感謝の気持ちを持って自分の喜びとして行うことです。 子ども達に知識を伝える前に、経営理念と一人一人の人間性を伝わるように伝え、 日本の教育の成長と全ての子ども達、そしてその家族が幸せになるお手伝いをして、関わる全ての方から喜ばれる努力をし続けます。

経営ビジョン 『日本の教育を変える』

私たちは、10年後・15年後、子供たちが世の中に出る未来を想像し 子ども達がどうすれば幸せになるかを真剣に考え 常に子供達の未来に必要な教育を提供します。 そして、その教育を日本全国へ広げます。 既存の教育を全否定するわけではなく、今ある教育の素晴らしい部分を活用し、 そしてより良い教育を目指して、 子ども達の為にそして将来の日本の発展のために貢献するために 日本の教育を変えます。

どれか一つでも共感できたか、興味があればぜひ募集記事からエントリーしてみてください!!
お待ちしております!!

株式会社Dream Todayでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング