1
/
5

【スタートアップ登竜門】ICCサミット KYOTO 2020登壇決定

こんにちは

株式会社KiZUKAIの深水と申します。

今回は弊社が、スタートアップの登竜門とも言われている「スタートアップ・カタパルト」に登壇決定したことを伝えさせていただきます。


ICCサミットの「スタートアップカタパルト」とは

ICCサミットの「スタートアップ・カタパルト」は第一線で活躍する経営者・幹部・投資家・プロフェッショナルで構成される審査員に対して1社あたり7分間のプレゼンテーションを行うプログラムです。

スタートアップ・カタパルト本番まで2〜5回のリハーサル(本人の希望によって回数は変動)やICCサミットの登壇者対象のパーティなどへの参加を通じてICCサミット本番まで準備します。

スタートアップにとって素晴らしい出会いの場がICCサミットにはあります。

「ともに学び、ともに産業を創る。」

ための場です。毎回250名以上が登壇し、総勢900名以上が参加する。そして参加者同士が朝から晩まで真剣に議論し、学び合うためのエクストリーム・カンファレンスです。

【スタートアップ・カタパルトの概要】

  • 対象企業はシード/アーリーステージのスタートアップを対象とします。
  • 対象分野は特に制限はありませんが社会課題を解決するユニークなプロダクト/サービス。例えば農業/水産業/医療 x ICTように社会に役立つプロダクト/サービスを重視しています。
  • 登壇企業数は12-14社です。プレゼンテーションの時間は7分間です。
  • 審査方法はICCサミット登壇者を中心とした審査員30〜40名の得票を行います。

株式会社KiZUKAIとして

多くの大企業の社長や経営者が一堂に会するICCサミットで

弊社代表の山田は

「KiZUKAIというサービスが多くの方々に認知されるチャンスだ」

人生をかけて臨む覚悟を見せています。

弊社が大きくなるための岐路に立っているといっても過言ではありません。

私たちも一丸となって代表山田のバックアップをしていきたいです。

みんなで頑張りましょう!


参考サイト

■開催情報
https://industry-co-creation.com/events/icc-kyoto-2020

■スタートアップ・カタパルト 登壇者
https://industry-co-creation.com/catapult-wanted

KiZUKAIでは一緒に働く仲間を募集しています

KiZUKAIでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング