1
/
5

【23卒採用開始】誰かの人生を変える。きっかけを共につくるクルー募集!

秒で知れちゃう株式会社BUB!

「世界中の体験をきっかけにかえ、すべての人に届けたい」という想いから、泊まれるテーマパーク「BUB RESORT」が誕生。 私たちクルーが掲げるのは「きっかけが未来をつくる」というVISION。人と人の間で生み出された、人生を変える体験をBUBではきっかけと呼びます。BUBが提供するきっかけにより、無数のユニークな未来が形成される。その1つ1つが我々が目指す社会です。

会社HP 株式会社BUB | 世界を体験で埋め尽くす。 (bub-inc.com)

リアルが見れるムービー集


【コンセプトムービー】


【キッズキャンプ】


話が聞けちゃう説明会

仕事内容については説明会で随時発信中!

-社長登壇!30分でわかるBUBの創業から未来!-

社会人としてのキャリアプランや会社の未来についてアツく語ります!
・2/17(木)10:00~10:30
・2/26(木)10:00~10:30

-新卒1年目最速マネージャー!ベンチャーで働くとは?-

最速でマネージャーの座についた成長力を見れちゃいます!
・2/13(日)18:00~18:30
・2/22(火)10:00~10:30

-チームリーダー!ミラノ先輩のとある1日徹底解説!-

実際にどんな働き方をしているのか全部知れちゃいます!
・2/9(水)18:00~18:30
・2/20(火)10:00~10:30

-やまとなでしこ!うっちー先輩のとある1日徹底解説!-

BUBで働く女性はどんな活躍をしているのかを教えちゃいます!
・2/5(土)18:00~18:30
・2/15(水)18:00~18:30

説明会応募はこちら!

↓下記のリンクより予約をしてください↓
 https://line.me/R/ti/p/%40887ofhkq

役員/社員インタビュー


【代表取締役/一戸】
働きながら起業した秘話や創業エピソードについて

26歳で起業。リクルートをやめてBUBを始めた理由。 | 株式会社BUB
こんにちは、株式会社BUBの広報担当です。本日はリクルートを辞めて26歳で起業した代表取締役の一戸に創業への想いやきっかけを伺いました。<プロフィール>一戸 悠人 (Yuto Ichinohe)...
https://www.wantedly.com/companies/company_5407203/post_articles/188200
#ワクワク採用からはじまる自分らしい働き方 リクルート出身の代表が考える新しい採用のカタチ | 株式会社BUB
こんにちは、株式会社BUBの広報担当です。本日は、常識を変える宿泊施設を運営している弊社の新卒採用に、新たな『ワクワク採用』制度が導入されました。弊社代表である一戸がリクルートに勤めていた際に、就職活動へ感じていた矛盾や葛藤、そして現在の採用へのこだわりを伺ってきました。 <プロフィール> 一戸 悠人 (Yuto Ichinohe) ...
https://www.wantedly.com/companies/company_5407203/post_articles/245333


【共同創業者 取締役副社長/清原】
楽天から共同創業者になったきっかけとは

楽天からスタートアップに。「何者でもなかった自分」が気づいたらCOOになってたワケ | BUBの社員インタビュー
こんにちは、株式会社BUBの広報担当です。本日は創業メンバーの1人であるCOO(最高執行責任者)の清原にBUBを創業した経緯や実際に働いてみての想いを聞きました。 <プロフィール> 清原 皓平 (Kohei Kiyohara) ...
https://www.wantedly.com/companies/company_5407203/post_articles/189813

【社員紹介/チャーリー】
入社動機とキャリア観について

世界中を旅した2年間で、僕がもらったきっかけとこれから | BUBの社員インタビュー
こんにちは!株式会社BUB 採用担当です。 「世界中の体験をきっかけにかえ、すべての人に届けたい」という想いを基に、泊まれるテーマパーク「BUB RESORT」が2021年4月にリニューアルオープンしました。今回は、そんなBUB ...
https://www.wantedly.com/companies/company_5407203/post_articles/364580

選考応募はこちら!


24卒・25卒・第二新卒・中途
通年採用中|地方×観光 / 一緒に人生のきっかけを作っていきませんか??
【きっかけが未来をつくる】 これは私たちクルーが掲げるているVISION。人と人の間で生み出された、人生を変える体験をBUBではきっかけと呼びます。BUBが提供するきっかけにより、無数のユニークな未来が形成される。その1つ1つが我々が目指す社会です。そのような想いから、泊まれるテーマパーク「BUB RESORT」が誕生しました。 【人生が変わるきっかけを提供するBUB RESORT】 ①すべてが圧倒的体験。 地域の自然と文化を感じられるアクティビティは、生涯の思い出となり、待ち時間や移動時間さえも、クルーによる仕掛けによって、ワクワク体験で溢れる。 ②広げる可能性。 元気な「Bubing!!」から始まる挨拶で、相互に働きかけ、共に空間をつくる。ゲストは自身が気付けていなかった新しい可能性と出会う。 ③洗練された空間。 汚れ一つもなく清潔で、子供がのびのび遊べる安全な、統一された空間。 動画 https://www.youtube.com/watch?v=lrjpAe-C0vk&t=3s 【創業から2年で楽天トラベル首都圏1位獲得!】 宿泊業界の常識を覆す全く新しい事業モデルに挑戦した私たちは、運営開始からわずか2カ月で黒字化達成、楽天トラベル運営の首都圏人気ホテル・旅館ランキングにおいて総合1位評価獲得、日経新聞やフジテレビ等多数メディアにも、今人気のエンタメ施設として紹介されるなど、オープンして間もないながらも注目をいただいております。
株式会社BUB

Q&A もうちょっとBUBについて知りたいあなたへ


Q.社員の皆さんは一人暮らしですか?
A.その通りです!
自分でアパートを借りて一人暮らしをしていたり、社員専用のシェアハウスで暮らしている人がいます。ちなみに家賃光熱費すべて会社負担です。

Q.通勤手段は何ですか?
A.社内の7割が車、残りが自転車、原付バイクです。入社後に中古車を購入している人が多いです。

Q.社風はどんな感じですか?
A.手を挙げれば何でもできます!
チャレンジジョブ制度という基本業務に加えた追加業務を持つ制度があります。例えば「女性の働き方改革」「新規プラン(テントサウナ)作成」「自社HP掲載用の記事作成」などなど。

Q.説明会や面接はどのように開催されますか?
A.基本的にオンライン(ZOOM,Google Meet)で実施します。
ただし、最終面接(選考)は対面形式で実施予定です。

Q.選考時の服装に規定はありますか?
A.特にございません。お気に入りの服装でお会いしましょう!

Q。新卒として入社後の配属可能性を教えてください。
A.配属は入社後の研修中に、皆さんの特性を判断し、適性に合った配属に決定させていただきます。
 記載がない部署も、その方の適性次第で配属の可能性がございます。
①エンタメリゾート(ER)事業部
・宿泊者(ゲスト)対応
・アクティビティ開発
・フィールド(施設環境)企画
②事業支援部
・マーケティングキャンペーン企画、運営
・自社WEBサイトの運用
・カスタマーサービス
・リクルーティング
詳細は説明会などでご説明させていただきます。

最後に…
コロナ禍の影響もあり人と人との直接的なコミュニケーションをとる場が非常に少なくなってきました。そのような社会のなかでも我々は直接のやり取りでしか得ることのできない貴重なきっかけを、よりたくさんの人々に届けたい一心で前に進んでおります。

その場で考え方が変わったり、趣味が生まれたり、いつか訪れる人生の岐路に立った時に思い出してもらえたり、そんなきっかけを届けたいと強く感じるあなたと出会える日を心待ちにしております。

株式会社BUBでは一緒に働く仲間を募集しています
23 いいね!
23 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社BUBからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?