1
/
5

パートナーの方々と、忘年会&感謝祭を開催しました!

先日12月22日に、弊社でいつもお世話になっているパートナーの方々お招きしまして、

シオンの忘年会&感謝祭を開催いたしました!

シオンの社員とパートナーの方で総勢50名に集まりいただきました。ありがとうございます!

場所は、浜松町という場所の特権を活かして、竹芝の海が一望できるお店をお借りしました。

ガラス窓の向こうは、竹芝の海と夜景が一望できます・・・!


取締役からのご挨拶

シオン取締役の澤さんより、ご来場いただいた皆様への日頃の感謝をお伝えして、会がスタートします。


歓談タイム

シオンでは様々な事業を行っているので、お招きさせていただいた方のお仕事も様々です。

HRのプロフェッショナルやヘルスケア専門の方、人材紹介をされている方や、PRマーケティングのプロなど、まさに異業種交流の場となっていました。

弊社でお世話になっている方同士がお仕事の話をされていると、感慨深くなります・・・!


上期実績報告

シオンは6月決算のため、12月が上期の締めとなります。

ソリューション事業(HR・マーケティング)、人材紹介事業、ヘルスケア事業、グローバル事業の4部門の代表者が、それぞれ上期のTOPICSや実績を発表いたしました。

人材紹介事業の実績報告。上期は採用促進により強力な戦力が多く加わり、実績も増えました。


ヘルスケア事業は、専任メンバーが加わったことで、事業拡大の土台を作ることができた上期でした。


中期計画も発表いたしました。、仲間であるパートナーの方にも知っていただきたいという思いからお伝えさせていただきました。


上期表彰

シオンでは、各Q・半期・通期で最も粗利を獲得した社員をチャンピオンとして表彰する制度があります。

2Q及び上期は、役員でもある木村さんがチャンピオン!

さすがは役員。圧倒的な結果で、皆の意識と視座を引っ張ってくれている存在です。


続いて、MSPの発表です。

MSP(Most SION Player)は、シオンの4つのバリューを体現している社員を表彰します。

  • Style:私たちなりのやり方でチャレンジすること
  • Infinity:限界を決めず、無限の可能性を追求すること
  • Only:常に独自性を追求し、唯一であること
  • Nifty:粋を感じさせること

社員投票により、各バリューでTOP票を獲得した4名を発表&表彰しました。

Only賞を獲得した、プライベートエージェント事業部の酒井さん。事業拡大に寄与しつつ、シオンの人事担当としても採用に貢献してくれました。


パートナーの皆様への御礼

日々大変お世話になっているパートナーの皆様に、感謝をお伝えする機会をご用意させていただきました。代表して5組の方に、感謝状と金一封をお渡しさせていただきました。


閉会

最後に、代表の井上より皆様に御礼のご挨拶をさせていただきました。


そして嬉しい発表が・・・!

Wantedlyでも「うま日記」を連載し、馬術とのシオンの二刀流に奮闘している安田利実さんが、来年アジアの馬術大会に挑戦することとなりました!そして、その応援募金の開始することをサプライズ発表しました!!


早速パートナーの方が募金を・・・!ありがとうございます!


以上で、忘年会&感謝会は終了となりました。

今回、パートナーの方をご招待しての忘年会は、シオンとして初の試みでした。

楽しんで参加してくださったパートナーの方や、生き生きと話す社員を見ていて、「たくさんの方に支えられてシオンがあるんだなあ」と改めて実感することができました。

来年もシオンは、パートナーの皆さんとともに、更なる組織・事業拡大を目指して邁進していく所存です。

引き続きよろしくお願いいたします!

株式会社シオンでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング