1
/
5

【学生の躍進】「#ココロオドル」インターン

こんにちは! 株式会社オアシス・イラボレーション 広報部門 津波古(つはこ)です。

今回はWantedlly(ウォンテッドリー)のお題企画

#ココロオドった瞬間

に私も参戦します!


シゴトに夢中になった、私のココロオドった瞬間は

このインターンにあります!

実は私、株式会社オアシス・イラボレーションでインターンをしている学生です!
広報部に所属させてもらっており、多くのことをできるチャンスを頂いています。


毎日挑戦する環境にいることができるので、

ずっとココロオドっています!


そんな中でもこのインターンでやっていることを紹介しますね。

現在インターン生は4人いるのですが、

デザイン系やSNS運営、Wantedllyの記事執筆等、会社の成長のために
自分たちで必要なことを考え、日々実行しています。


ちなみに先日インターン生という名称が変更されまして、

「スパルタン」という組織になりました。


もらった名前のもとに、スパルタ精神をもってシゴトに取り組めるように精進します!


(インターン生の1人が写真を撮ってくれました。)


このインターンの特徴は他にはない視座の高さにあります。

その理由の1つが、株式会社オアシス・イラボレーションが上場を目指している企業だからです。

私たちインターン生「スパルタン」に求められているものはインターン生としての成果ではなく、


この会社を上場させるメンバーとしての活躍です。


名前がインターン生からスパルタンに変わったのもこのためです。

この会社に役立つことが考えられる限り、それらに全力で取り組んでいきます!


4月からあるシステムの販売代理店をすることも決まったので、今後の躍進をぜひお待ちください!



また、今後も優秀なインターン生が参入する見込みです!

業界の常識を覆すような勢いで我々は活動しています。

進化し続けるオアシス広報部「スパルタン」で一緒に活動したい学生をお待ちしています!


株式会社オアシス・イラボレーションでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社オアシス・イラボレーションからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?