1
/
5

★BrunchMade CREW vol.1

こんにちは。

まず、このストーリを開いていただき、有難うございます!

BrunchMadeの共同代表をしているShunです。

僕は建築の大学を卒業後、スタートアップ企業でキャリアをスタートし、建築の会社に設計者兼プログラマーとして転職経験があります。この転職の背後には、建築の専門知識を生かしながら、
テクノロジーとソフトウェア開発の分野で新たなチャレンジを求める野望がありました。
そして、その後、IT企業を起業し、起業家として自分のビジョンを追求してきました。エンジニアスキルに関しては、プログラミングやシステム設計に関する幅広い経験を持っており、建築とテクノロジーの両面からの洞察を組み合わせて問題を解決する能力を磨いてきました。



なぜBrunchMadeにJoinしたのか**

元々、Brunch Made代表の中谷とは学生時代にアルバイトをしていたスタートアップベンチャー企業で出会いました。当時から中谷はパワフルなビジョンを持つ絶対的なリーダーとしての姿があり、チームメンバーの成長をサポートする姿勢・価値観にとても魅力を感じていました。

中谷が当社を立ち上げるという話を聞き、ぜひとも自分に出来る力を発揮し、ともにビジネスを盛り上げていきたいと強く感じましたし、文化や価値観も僕自身の理念と一致しており、共に成長し、新たな挑戦に取り組むことに魅力を感じた為、Joinすることを決めました。
彼の指導のもとで、僕たちは大きな成果を上げることができると信じています。

BrunchMade Vision(理念)
「誰しもが持つ個性が100%発揮 、そしてその個性が誰かの為に100%反映される集団の創造」


BrunchMadeの魅力**

BrunchMadeの魅力は、新しいアイデアとイノベーションを生み出す情熱的なチームであることです。

社内文化としても’互いに協力し合い・互いの成長を奨励しあう’ 
’個々のスキルやアイデアを尊重する姿勢’ がある点もとても魅力的と感じています。スタートアップだからこそ、まだ見ぬ未来を創る為に自由に議論し合い、互いの強みを活かして業務の幅をその都度広げていける環境となっていることでメンバー全員がオーナーシップを持って活躍しています。
BrunchMadeのメンバーは情熱的でクリエイティブ、加えて協力と共感の姿勢を当たり前に自然にコミュニケーションします。僕は彼らと一緒に働くことを日々楽しみながら仕事が出来ています。

そして、代表中谷のリーダーシップにもとても魅力を感じています。’何をするかの前に、だれとやるか’信頼できるリーダーがいることは当社の大きな強みであるとも感じています。メンバーが一致団結し、同じ方向を向いて進んでいくためにはメンバー間の信頼関係もとても重要ですが、想いを共有できるリーダーがいることで、チームの団結力はより強固になっていると日々感じることが出来ています。


座右の銘 「智が実を結ぶ」…努力を積み重ね、結実させたものが本物の天才になれる

ビジネスパーソンとして**

僕は周りの方からよく、クリエイティブで問題解決力があり、柔軟性があると言われます。信念を持ち、誠実さを大切にし、常に学び続ける姿勢を持つことを重要視しています。

チームでの協力とクリエイティビティを発揮し、持続可能な価値を提供することに焦点を当て日々精進する必要があると考えていますし、BrunchMadeとしてはテクノロジーの分野でまだまだ多くの未開拓領域があるため、これからも新しいアイデアとソリューションを生み出し、世界中に革命をもたらす可能性を感じています。

雰囲気のよいこじんまりとしたオフィスの為、皆の距離がちかい


これから出会う一緒に働いてくれるあなたへ**

新たなチャレンジに恐れずに挑戦し、自分のスキルやアイデアを信じてください。BranchMadeは成長と共にあり、あなたの貢献が大きな影響を与えることができる場所です。BrunchMadeへのJoinを検討してくださっているならば、僕たちはテクノロジーの未来を共に築き上げる準備ができています。一緒に素晴らしいプロジェクトに取り組み、成長しましょう!
私たちはあなたの参画を歓迎します!

株式会社BrunchMadeでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング