初詣に行ってきました🐍 | 株式会社セカツク
こんにちは!採用担当の保科です。みなさんは初詣に行きましたか?私は人混みが苦手なので毎年1月10日を過ぎたあたりに行ってます...(笑)今年はすっかり忘れていて行けてませんが('_')セカツク社員の...
https://www.wantedly.com/companies/company_6534722/post_articles/951779
こんにちは!採用担当の保科です☻
仕事始めから2週間が経ち、オフィスはすっかり通常モードに。
今回は、仕事始めに行った初詣の様子をお届けします♪
是非、最後までご覧ください!
昨年の初詣の様子はこちらから↓
以前は神田にオフィスがあったので神田明神が恒例でしたが、今年は新拠点・上野での初めての仕事始め。
ということで、出世などにご利益がある「上野東照宮」へ全員で参拝してきました⛩️
改めて歩くと上野公園、広い!新年の澄んだ空気の中、みんなでワイワイ移動して、豪華な社殿でしっかり新年の抱負を祈願しました。
特に盛り上がったのは参拝後のおみくじタイム!
なんと……これだけ人数がいて、「大吉が一人も出ない」という逆奇跡が発生!(笑)
さらに、佐藤さんと平野さんは小銭を持っておらず、「お札を入れるのはちょっとな〜」と躊躇しておみくじを引かず……。「今思うとお札崩してでも買えばよかった〜!」と2週間経った今でも悔しがっています(笑)
初詣後は社長が愛してやまない「中華十八番」へ。
美味しい中華を前に嬉しそうな川端さん
前のオフィスでの営業最終日以来の訪問だからか、テーブルを埋め尽くすくらい料理を頼み、みんなで完食!お腹がパンパンになりました(*^^*)
大吉は出ませんでしたが、このチームワークと底知れぬ食欲があれば、2026年も最高の一年になること間違いなしです!🔥
セカツクでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています☆彡!少しでも気になったら気軽にご応募ください!
併せて「いいね」や「シェア」もお願いします♪
営業部(26卒)
営業部(27卒)
営業部(中途)
ゲッター(テレアポ/アルバイト)