1
/
5

2023年リモートセンター感謝祭を行いました!【イベントレポ】

2023年最後のストーリー投稿は…

本日リモートセンターで開催した「感謝祭」の様子をお伝えします!


今年4月にリモートセンターが発足してから約8か月が経ち、22名の組織となりました。

ここまで一緒に駆け抜けてくれたチームメンバーに感謝の気持ちを込めて授賞式と感謝状の授与が行われました。


感謝祭のプログラムは以下の通りです♬


  • 管理者賞発表
  • 2023年MVP賞発表
  • 各部門受賞者発表
  • 感謝レター
  • センター長より


なお、MVP受賞者・各部門受賞者のインタビュー記事は来年投稿予定です!





管理者賞発表


センター長含む管理者から活躍したSSV以上のメンバー4名に各賞が贈られました!

管理者からのメッセージを抜粋しお届けします^^



岸川賞


Mさん

どのようなときも周りのメンバーへの気配りを忘れず、丁寧に業務を遂行する姿はまさにプロフェッショナル!RPOや媒体運営など幅広い業務において、自発的に動き相手のことを考えて先回りして対応する姿は本当に素晴らしいです!

遠藤賞


Uさん

ぐんぐんと目覚ましい成長を遂げるUさん。

業務のスピード感、視点、問いかけ時の反応…Uさんに安心して業務をお任せすることができています!これからのUさんの成長にも期待しています!


井土川賞


Hさん

どのような状況でも前を向いて進み続ける姿が素敵でした!

大人になると周りからの意見を素直に受け入れることがなかなか難しくなると思います。

Hさんのまっすぐで素直なところを大切に、今後のさらなる活躍を期待しています!


東野賞


Mさん

DRチームのSSVとして、メンバーやクライアントに対して積極的に動いているMさん。

ママとして、DRチームの管理者として、そしてリモートセンターのイラストレーターとして、これからもチームを引っ張ってくれることを期待しています!


MVP賞


2023年にリモートセンターで最も活躍したメンバーに贈られる賞です!

MVP賞の栄冠に輝いたメンバーは・・・

Kさんです!!


前職のIT業界に関する知見を活かした業務対応やIT勉強会の開催などチーム全体のIT知識の底上げに尽力してくださったKさん。

その他にも教育委員会やシステム関連の対応も積極的に対応され、リモートセンターの立ち上げに大きく貢献してくれました^^


Kさんはネオキャリアの行動指針「7VALUES」をしっかりと体現している点が評価ポイント。

採用のプロとしてのこだわりを持ちながら、クライアント様の採用成功に向けて何ができるか?もっとできることはないか?と自分事としてとらえて行動する。そして失敗を恐れずに果敢にチャレンジし続けたメンバーです!


▼ネオキャリア「7VALUES」


感謝レター


SSVからオペレーターの方々へ感謝の気持ちをお伝えしました。

それぞれ思い入れやエピソードがあり温かな気持ちになる時間でした^^


センター長より


2023年お疲れ様でした!

各案件や委員会など皆さんに頑張っていただいたおかげで無事に1年を終えることができました。

各チーム様々な苦労があったかと思いますが、このメンバーとなら苦労を共有し、ともに乗り越えていきたい。そう思えるような組織を引き続きつくっていけるよう、管理者や事業部で努力を続けていきます!

皆さんもぜひ自分事として捉えながら、日々の業務に取り組んでいただければと思います。




いかがでしたでしょうか?

最後はセンター長にサプライズで管理者3名から感謝のメッセージが…!

2023年最高の締めくくりとなった感謝祭でした。


リモートセンターのWantedlyをご覧いただきありがとうございました^^

これからもチームのこと、実際に働くメンバーのこと、様々な情報をお伝えしていきます!

来年の投稿もどうぞお楽しみに★


株式会社ネオキャリアBPO事業部フルリモートセンターでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング