1
/
5

【数字で見るベンチャー】成長事業の「なう」。

大ニュースです!!

大事なことなのでもう一回言いますね。

大ニュースです!!

みなさんお久しぶりです!覚えていますか?そう、WUUZYの本田美なつです!こちらのストーリーに初登場したのは2021年11月なので、もう2年半も経とうとしています。

入社直後は、「関西弁を話す九州人、この前17歳に間違われた24歳」と自己紹介していました。

〜有りし日の本田〜

さて。2年と言う月日が流れ、私もなんと26歳に!その間に、当初6人だったオフィスメンバーは一気に増加して、現在では20名ほどまでになっています!

〜2021年わず〜

〜2024年なう〜


ここまで会社が成長できたのは、日々支えてくださる皆様のおかげに他なりません……ありがとうございます。

そして「ECのプロ」を立ち上げてから1年半、ついにこのようなニュースを発表するまでに至りました!


なんと登録プロの人数が、ついに3000名を突破しました!サービスリリース初期の登録者の方は300名だったので、およそ10倍の成長です。こんなにたくさん、ECのプロの方がいたとは…驚きとともに感動です。ありがとうございます!


そして驚くことに、なんとなんと上期の売上成長率は125%となりました!一つ一つの数字と格闘し、苦しむスタートアップにとってはこの成長率は感涙ものです。本当に本当に、ありがとうございます!

この2年で新たに増えた10名以上のメンバーも一丸となり、頑張り続けた結果です。来期は更に高い売上を目指して、引き続き努力を重ねてまいります!



そして、登録プロ人材がECのプロを通し受け取った報酬額も、最高月300万円をマークするようになりました!

優秀なECのプロ人材に、スキルと経験を活かす最高のマッチングをお届けしたいというサービスの理念を実現できつつあるのではと思います。プロの皆様には、本当に感謝しています。

とは言いつつ、まだまだ道半ばです。これからもっと邁進していくので、引き続きよろしくお願いいたします!

更に成長するための決意を新たにすべく、年始にメンバーで書初めを行いました!
少し時間が経ってしまいましたが、最後にみんなの書初めをご紹介します。

目標達成を目指し、2024年も勢いのある1年にしていきます!















株式会社WUUZYでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング