1
/
5

3か月経過の新人は今・・・

皆様こんにちわ! 


田中です!!!!!



早いもので入社からもう3か月が経過しました(しみじみ)。

新しいことを覚えていくことはとても楽しいですね。

相も変わらずエキサイティングでドラマチックな毎日を過ごしています。


とはいえ、仕事の話ばかりでは芸がないので、最近あったことと、今後の楽しみを書こうと思います。



当社は土日祝がお休みです。



私は20歳から車業界で働いていたので、長期休暇以外での【土日の連休】というものを味わったことがありませんでした。


暦通りのお休みはいいものですね。予定が立てやすく、周りとも合わせやすいと感じています。

先週は私用で第二の故郷名古屋へ里帰りしていました。





.............寒い.........ッ!!!!





大阪の気候に慣れていたので、雪が普通に積もっていたのには衝撃を受けました。

同時に、毎年雪かきしてたことが懐かしいなぁとも感じました。

こういった形で手軽に旅行もできるので、毎週連休があるのはいいなぁと改めて実感している、というお話でした。



次に


とうとうやってきます。



うわさに聞いていた



福利厚生総選挙が!!!!!!(バァァァン!!)



【説明しよう。福利厚生総選挙とは、新たに福利厚生が生まれるとてもナイスな選挙なのである。

社員が考え、プレゼンし、採用されると、実際に福利厚生として運用される。

とても素晴らしいイベントなのである。】




福利厚生実用例 抜粋 ↓↓

弊社の謎福利厚生、「歯は人の営みの根源である」を利用してみた結果トンデモないことに・・・ | 株式会社ダイバージェンス (wantedly.com)

福利厚生で豪遊した話 | 株式会社ダイバージェンス (wantedly.com)

当社独自のSuper福利厚生!~男女問わず、周囲から必ず「かわいい」と声がかかります!~ | オフィスライフ (wantedly.com)




おもしろ福利厚生だらけな弊社ですが、さらにおもしろいことが増えそうな予感です。

好奇心中毒(ジャンキー)な田中としては、この【祭り】参加せずにはいられない!!!


ということで、現在2つほど(複数可だったと思う)プレゼンしようと考えております。(にやり)



楽しみですねー。参加するからには全力で挑みたいと思います。




今回の話はここまでです!!

乗せる写真がほとんどなかったので、日ごろから撮りためようと反省しました。

毎日おもしろおかしいことが巻き起こる弊社へぜひお越しくださいませ。

株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています
16 いいね!
16 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ダイバージェンスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?