介護記録アプリCare Viewer(ケアビューアー)について

Wantedlyをご覧頂いた皆さんにお知らせ致します。

お問合せを多く頂いています介護記録アプリCare Viewer(ケアビューアー)について

情報をまとめてみました。


各メディアに掲載
「福祉介護テクノプラス」2018年9月号
「日本産業新聞」2018年3月22日
「毎日新聞」2018年1月4日






展示会に出展
「CareTEX2018」2018年3月14日・15日(木)・16日




Care Viewerは、中小企業等経営強化法に基づき

認定を受けた経済産業省 新連携事業計画によって開発した商品です。

介護職員の負担軽減を目指し、AIによる介護計画づくりを指南する仕組みを形成し

改良を重ねております。


詳しくは「話を聞きに行きたい」ボタンからお申し込みください。

介護企業が目指す「世界から介護をなくす」という目標を、一緒に実現しましょう!




弊社の人工知能(AI)を活用したシステムの開発と、海外事業(ミャンマー)について
日本産業新聞に掲載されたことがございます。

システム開発では、介護職員の負担軽減を目指し、AIによる介護計画づくりを指南する仕組みを形成しています。改良を重ね、介護事業者に20年春をめどに発売する計画です。
海外事業としては、日本式介護をアジアに広げるべく、ミャンマーで事業のネットワークを築き日本に実習生として招くことを進めております。

今後の介護現場のサービス向上にむけて、これからも精進してまいります。

株式会社さくらコミュニティサービス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings