1
/
5

WILLCO創立10周年記念パーティー


WILLCOは2012年に開業し、今年で10周年を迎えました。

そんな記念すべき10周年を、『この10年WILLCOに関わっていただいた方々と祝いたい』という代表の想いから、WILLCOの歴代メンバーや取引先、お世話になっている飲食店の方々をご招待して記念パーティーが開催致しました。

今回はその10周年記念パーティーの様子をお伝えします!


創立10周年記念パーティー

招待客の皆様のご自宅にわくわくするinvitationが届くところから始まりました。

会場は六本木『ABBEY ROAD Tokyo』
広い会場内がいっぱいになるほどの招待客の方々がお越しくださいました。
WILLCOの初期を支えた歴代メンバー~現メンバー、そして取引先の皆様、ランチや飲み会でメンバーたちがお世話になっている行きつけのレストランやバーの店主の方等々…たくさんの方がお祝いに来てくださいました!


創立者の一人である米山さんによる乾杯の挨拶から始まりました。

創立者の二人(左:代表土屋さん、右:米山さん)

ライブもあり、とても盛り上がりました!




△数年単位でお世話になっている取引先代表の方と司法書士チームメンバー

△お世話になっている飲食店の方々と代表


チーム対抗戦で、WILLCOに関するクイズ大会もありました!


例えば『WILLCOの男性メンバーの背の順は?』なんて問題もありました(笑)

豪華景品が用意されていたこともあり、大盛り上がりでした!

パーティーの最後には、22新卒メンバーから代表へ花束が贈られました。
これには代表も思わず涙…

最後は代表スピーチでしたが、号泣…
この10年間、たくさんの苦労があり、努力を重ね、たくさんの方々の支えあってここまでこれました。
そんな10年への想いが溢れた瞬間でした。

WILLCOはこれからも人と人との繋がりを大切にし、邁進してまいります!

温かく見守っていただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。



【リクルートサイト↓↓】

株式会社WILLCO 採用サイト
現代の働く人を取り巻く環境は、日々劇的な変化を遂げています。 様々な働き方、新たな価値観が生まれ、まさに「個の時代」がはじまっています。 しかし同時に、古くからの価値観や制度も依然多く残る中で、その隙間で苦しみ悩み、 助けを求めている人も多く存在します。 私たちは、そんな現代で悩み苦しむ人のそばに寄り添い、未来を一緒に見ながら、 そっと励ます存在でありたいのです。 ...
https://willco-recruit.jp/


【併せて読んでいただきたいストーリー↓↓】

【これを見れば"WILLCO"がわかる】必見ストーリー集 | 株式会社WILLCO
株式会社WILLCOは『すべての「働く」を幸せに。』をビジョンとし、医療・法律業界に人材紹介事業を展開をしており、現在様々なポジションの仲間を募集しております!普段からリクルートサイトやWant...
https://www.wantedly.com/companies/company_8278032/post_articles/404468
【WILLCO史上初の新卒メンバー】研修3ヶ月を終えた感想について聞いてみました! | 株式会社WILLCO
今年2022年4月、WILLCO史上初となる新卒の社員が3名入社しました! 4月~6月の3ヶ月はOJT期間として、様々な研修や実践をしてきたようなので、 今回はその新卒メンバー3名に『3ヶ月間の研修を終えての感想』について聞いてみました! どんな内容の研修で、どんな苦労や成長があったのでしょうか。 では、早速3名のプロフィールからご紹介します! ...
https://www.wantedly.com/companies/company_8278032/post_articles/417500
【業界初イベント】入社1年未満の若手社員発案!司法書士サマーインターン合同説明会 | 株式会社WILLCO
業界初であり、WILLCO史上初となる 『司法書士サマーインターン』 が、2022年夏に開催されました。 このイベントは、入社からまだ1年未満の若手社員の提案により実現し、大成功を収めました! 今回は、このサマーインターンを企画・提案~開催まで手掛けた若手社員の 松原さんに、サマーインターンについて、 "大変だったこと"や"工夫した点"、"やりがい" について聞いてみました! では早速、 ...
https://www.wantedly.com/companies/company_8278032/post_articles/425701
株式会社WILLCOでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社WILLCOからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?