1
/
5

教育業界特化型の求人情報サイトをローンチしました!

株式会社クロス・シップ代表の野崎です。
先日弊社から、教育業界特化型の求人広告媒体「教育ジョブ」がリリースされました!

クロス・シップ コーポレートサイト

リリースの背景

株式会社クロス・シップは2023年より、教育業界特化型の転職支援サービス「教育キャリアナビ」を運営してまいりました。教育業界への転職を数多く支援し、エージェントによるフォローの手厚さに好評の声も頂いております。
一方、いわゆる「教員不足」問題にみられるように、教育業界の人材ニーズは根強く、より一層の支援が求められています。
この度リリースした求人情報サイト「教育ジョブ」を通じて、求職者へのリアルタイムで幅広い情報提供を実現し、教育業界の適切な人材マッチングに貢献していきます。

今後の展開

今後、掲載求人の追加や検索の強化などのサービス改善のほか、求人特集やお役立ち記事などのコンテンツ拡充を予定しています。
また、スカウト機能の搭載や転職イベントの開催も計画しており、求職者・事業者の双方にとってさらに価値あるサービスの提供を目指します。

更に、求人媒体以外にも新しいサービスをリリースしていく予定です!
教育業界をより良くしていくためにサービスを作っていきたい、そのような会社に参画したい、という方のご応募お待ちしております!

株式会社クロス・シップでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社クロス・シップからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?