1
/
5

みんなでつくる★冬の社員総会☆彡

寒さが痛く感じるくらい厳しい季節になりましたね。管理部の赤石です。
G+では、12月末に社員総会を開催しました。

【さすがG+!】って、手前味噌で恐縮ですが、感激したことをお伝えいたします。

① メンバーが運営する

G+はひとりひとりの積極的なマインドを大切にしています。だから、運営も「運営委員」を全員から募集しました。
日々、業務で忙しいなか、早い時間から集まり、
「準備」「受付」「進行」「片付け」を委員会スタッフ中心に行いました。

手作り感満点のあたたかい雰囲気で、「総会」に参加した全員が安心して楽しめました。


② 一味違う、先輩のスピーチ

4名の自社だけでなく、お客様からも信頼の厚い先輩から「熱いメッセージ」をいただきました。
一足早いホリディを満喫している、みんなに「師匠」と慕われるR先輩からは、
休暇先からビデオメッセージを届けて貰いました。
→降りしきる雪の中、師匠が大切にしていることを伝えてくれました。

K先輩:アイデアやチャレンジを歓迎する、仲間へのメッセージ

I先輩:支え合い、高め合う→現場で不安なことなど、何でも気軽に相談して欲しい★メッセージ

N先輩:いつも挑戦を繰り返していたことにより、いつの間にか壁を乗り越え、成長していた体験談
   これからも一緒に成長に成長していこう!と鼓舞してくれました。

R先輩:技術を高めることと同じくらい、当たり前のこと、ルールを守ることの大切さ
優秀な師匠からの、技術だけではなく、人として「誠実」であることの大切さを伝えて貰いました。

「G+WAY(マインド)」を理解して行動に移すことの大切さを、この4名が教えてくれました。

そして、知識・技術・ふるまいについて、今いるメンバー全員が、これから入社するメンバーに伝え教える教育風土を作り、互いに支え合ってゴールへと向かいます。

まさに、メンバーひとりひとりの成長が、G+の宝物☆彡です

運営委員会の皆様、スピーチにご協力いただいた皆様、お疲れ様です!
※委員会メンバー以外にも率先して買い出しやもろもろの準備、お片付けに協力してくれたみなさま、ありがとうございます!
次回総会やイベントでは更に多くのメンバーのご協力を楽しみにしています。

株式会社ジープラスでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ジープラスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?