1
/
5

イツノマ初の入社式!都農町育ちの2名が参画

3月31日にイツノマ創業2年目で初の新卒2名を迎え入れました。
1人は、福岡のデザイン専門学校からデザイナーとして。
1人は、閉校になった都農高校最後の卒業生。
2人とも都農町で育ち、都農町が好きで、一緒にまちづくりをすることに!

イツノマは、これまで移住者だけの構成。
まちづくりには欠かせない地元のメンバーが加わりバランスアップ!

当日は、ささやかだけど精一杯、ウェルカム感をいっぱいに。(やや学芸会風w)

外で待っててもらって「ハイ!」の掛け声でオフィスに。

社員5人からのメッセージを見て(やや強制的にw)

代表から歓迎あいさつ。「自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ」by江副さん
自分たちで町を変えていこう!

小さい会社の良さを活かして、全員が自己紹介と歓迎のことば

2人から決意表明をいただき、記念品授与!

早速、名刺を。タイトルは「デザイナー」と「コーディネーター」。
20歳と18歳だけど、即戦力でお願いします!

箱の中身はなんでしょうか?


デジタル推進をする会社だから、Apple Watchを!

人事の吹田さんの傑作、イツノマ包装紙。好評w

第2部は、早速、これまでの事業説明とこれからのビジョンを共有。

社会人初のランチは、海で、BUNMEI CAFE特製のベーグルサンドをテイクアウトで

2人の4月の研修は、このベーグルサンドをSNSで拡販してカフェの売上予算達成がミッション!!!

都農町が大好きで入社してくれた2人。イツノマの未来を託します!

ということで、初めての入社式は無事終了。
翌日から早速、BUNMEI CAFEをインスタで拡散したり、改善アイデアをブレスト。
僕らにはない、都農町の人脈と町の若者ニーズを知り尽くした2人が果たせる役割はデカい!

株式会社イツノマでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社イツノマからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?