1
/
5

かまくら出社に、サウナ出社?話題の広告に社員も挑戦!面白過ぎる「#5秒出社チャレンジ」

例えば片道1時間の通勤時間が無くなったら、どんなことができるでしょうか?

「1分でも長く布団にくるまっていたい」
「子どもと遊ぶ時間を増やしたい」
「読書や勉強など朝活がしたい」

そんな「◯◯したい!」という願いが、oViceを使えば叶えられるかもしれません…!!!!!

SNSで話題の「5秒出社」とは

「朝は、ゆっくり寝てえ〜。」
「あー、寝室出た瞬間、オフィスがあったらいいのにな〜。」
「もう猫吸いながらしか仕事できません。」

そんな働く大人たちの本音を代弁するかのごとく、oViceでは「5秒出社」をキーメッセージとした広告を、駅構内・電車の交通広告や、タクシー・エレベーターの屋外広告で展開。「すごい広告」「正直うらやましいと思った」などさまざまな反響をいただきました。

▼新聞や街中をoViceの5秒出社がジャック!

▼フルバージョンの動画広告はこちら

SNSでも話題になり、oVice社内でも一同盛り上がっています。

なかには12.7万件のいいねを獲得するツイートも...!


そんな話題の5秒出社に、oViceメンバーも挑戦してみることに。


「これはやりたい!」と思うものから、「いやいや無理があるでしょ!」と思わずツッコミたくなるものまでたくさんのチャレンジが投稿されました。

5秒出社の可能性を探るべく(?)、「#5秒出社チャレンジ」の様子を集めてみました!

思わず試したくなる?「#5秒出社チャレンジ」

ハッシュタグ「#5秒出社チャレンジ」で投稿されたoViceメンバーの出社の様子をご紹介します。

▼通勤なしのoVice出社なら優雅な朝が過ごせます。

▼もう猫吸いながらしか仕事できなくなった人がここにも...!

▼赤ちゃんと遊んで出社。家族の側で仕事ができるのは嬉しいですよね。

▼なんと、かまくらから出社。ワーケーション先から出社するメンバーもたくさんいます。

▼暴風に耐えながらフェリーから出社するメンバーも…!!

▼そり滑りから始業。意外にもスムーズそうです!

▼在宅ワークならではの自炊。ランチタイムが楽しみになりますね。

▼出社前にこだわりのスパイスカレーだって作れます!

▼筋トレの合間に出社。デスクワークの運動不足も解消!

▼歌いながら出社…!かのR指定さんにしか見えなくなってきました…

▼メタバースからメタバースへ!どういう世界観なんでしょうか...。

▼整いながら出社!?サウナ好きの方はぜひお試しを。

oViceメンバーの「#5秒出社チャレンジ」はいかがでしたでしょうか?

思い思いにoVice出社を楽しんでいるようです。

皆さんも可能性無限大なoVice出社をぜひ試してみてください。新しい「#5秒出社チャレンジ」もお待ちしております。

oVice株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング