1
/
5

コネヒト広報 村田が二代目「yentaエヴァンジェリスト」に選ばれました!

こんにちは、コネヒト増田です。

今日は皆さんに嬉しいご報告です。


実は、コネヒト広報の村田が、ビジネスマッチングアプリ「yenta」の二代目エヴァンジェリストに選ばれたんです!


(友人に撮影してもらったというポートフォリオ。モデル活動をしていた過去があります!)

yentaとは?

yentaとは、完全審査制のビジネスマッチングアプリ。

1日10人限定で、さまざまなスキルを持ったビジネスマンとマッチングできるアプリ。

元ミス・ユニバース候補&元エンジニアという異色の経歴の村田。

yentaでの "興味あり" をされる率が極めて高いことが、今回エヴァンジェリストに選んでいただいたポイントだそうです。


1周年記念「yenta User Meetup」に参加してきました!

そこで、yentaの運営の方からお声がけいただき、1周年記念のUser Meetupに参加させていただきました。

(100名近い参加者の方たち。盛り上がってます!)


二代目yentaエヴァンジェリストの紹介タイム

yentaのプロダクトマネージャーの岡さんからプロダクト紹介があったあとは、第二回のエヴァンジェリストの紹介タイムです。

(岡さんとパシャリ!)


今回村田以外の二代目エヴァンジェリストはこんな方々。

・株式会社ココナラ CTO 恵比澤 賢様

・KAIZEN Platform CEO 須藤 憲司様

・株式会社FUN UP 代表取締役 山口 絵里様

・Gengo, Inc. Head of Project Management Cedric Wagrez様


皆さんyentaのヘビーユーザーだそうです。


yenta経由でコネヒトに入社

広報村田も前方で紹介していただきました!


お話の中では、yentaでの出会いがきっかけでコネヒトに入社した話(!)も紹介していただきました。

(インパクト大のプロフィール写真!)


入社のニュースが出たときは「社内が湧いた」と、アトラエ(yenta運営会社)社員の方もおっしゃっていました。ありがとうございます!


yentaパーカーもいただきご機嫌♪

エヴァンジェリスト限定グッズとして、yentaオリジナルのパーカーもいただきました。


「今度yentaで会う時は絶対着ます!」と喜んでいた村田。

早くもオフィスで着用させていただいています♪



ぜひ一度使ってみてください!

改めて、同じ思いを持った異なるスキルの人が出会うことができるyentaはとても素晴らしいサービスです。


私も職場の先輩に教えてもらってから、ヘビーユーズさせていただいていて、前職の同期にまで積極的に登録を推進したりしています(笑)

皆さんもぜひ使ってみてくださいね。



以上、yentaエヴァンジェリストがいるオフィスからお届けしました!


関連記事

「庭付き」?「絶景」?!Connehitoオフィス移転のお知らせ!

ぼくがコネヒトを選んだ日。vol.3【デザイナー 古市聖恵】

コネヒト株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング