1
/
5

痛風ってなあに?怖いの?あなたも気をつけた方がいいかも?!

「痛風」という病気を知っているだろうか。

名前からして痛そうだし、怖そう。

実際怖い病気だ。

痛風の「本当の恐怖」をあなたはまだ知らない〜激痛と重篤な副作用、どっちを取りますか?()
「痛風関節炎は最初に起きてから、いったん症状が治まります。しかし半年から1年経つとまた起きて、その間隔がどんどん短くなっていく」。驚愕の事実が判明した。実は痛風の薬を本当は飲み続けてはいけなかったのだ。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/49097

そしてその痛風患者に僕は今、なろうとしている。齢(よわい)25にして。

会社の健康診断で再検査と言われ、後日再度採血。基準値を大幅に上回る尿酸の値。

その日から僕はビールを飲むのをやめた。大好きだったコーラやファンタグレープも。

お酒を飲むときはハイボールかワイン、ジュースは完全に絶ってお水やお茶、炭酸水。

野菜中心の生活。サラダランチ。鶏肉メイン。

もうすぐ再々検査。結果がどうなるか今から楽しみだ。

マーケティング・PR
もうすぐ痛風人事とサラダランチしたい学生Wanted!
ディップ株式会社
ディップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ディップ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?