1
/
5

ディップには活躍している大学生インターンがたくさんいますPart3-ディップの日常を内定者目線で-

こんにちは。こばやしです。Part1、Part2と続いてきましたインターン生紹介記事ですが、新たに3名のインターン生が入社しましたので・・・

Part3です。ぱちぱちぱち。

Part1、Part2もぜひどうぞ。2記事でこばやし含め11名のインターン生を紹介しております。

ディップには活躍している大学生インターンがたくさんいますPart1-ディップの日常を内定者目線で− | 内定者ブログ
こんにちは。こばやしです。わたしが今インターンをしている部署の名前は次世代事業準備室という一見すると強い名前の部署です(実際所属している社員さん、学生インターンはどちらかというとのんびりした感じ...
https://www.wantedly.com/companies/dip/post_articles/59926


ディップには活躍している大学生インターンがたくさんいますPart2-ディップの日常を内定者目線で− | 内定者ブログ
こんにちは。こばやしです。前回のインターン生紹介の記事が結構読まれまして、人気投稿ランキングに入ったりもしました。わーい٩( 'ω' )وhttps://www.wantedly.com/com...
https://www.wantedly.com/companies/dip/post_articles/60381

それでは。いきましょう。

(12)オオキスグル

大木くんです。大木くんはエンジニアです。敏腕営業マン風だけどエンジニアです。

自然言語処理マンです。新宿に住んでます。大学は茨城。

体育会系の部活をしていたので、ガタイがいいです。

(13)キムラダイゴ

木村くん。右から2番目の男の子です。

木村くんもエンジニアです。初日の出社から大物の風格があって今後に期待です。

某有名理系大学の院生なので、スキルもすごいのだろうと思われます。

まだあまり話したことがないので、これから仲良しになりたい1人です。面白そう。

(14)ササキケイタ

佐々木くんです。メガネが可愛い。

新しいサービス企画をしていくらしいです。今まさに隣でプランを練っています。

真面目そう。今後仲良くなろうと思います。


そんなわけでPart3でした。

次回こそは社員さん編をお届けします。乞うご期待。

おしまい。

ディップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング