1
/
5

社内制度シリーズその2:社員表彰式「モリアゲアワード!」

皆さんこんにちは。エンドライン株式会社の代表の山本です!


これ本当に社長が書いているんですか?と聞かれますが、ちゃんと書いてます(笑)

以外に筆まめなんです。




さて、前回に続き今回も社内制度のお話です。




当社では「評価制度EWS」(Endline Work Style)を走らせています(EWSの話はまた後日)




半年に1回、厳正なる評価を基に給与改定を行っています。




「せっかく評点も出るんだから、OPENしてしまおう!」と思ったのが始まりで「モリアゲアワード」なる表彰式を始めました。




高得点はもちろんの事、頑張って成長した人向けへ「伸び率」の評価もしています。




当社の評価の定義は「成果」はもちろんの事、「今は成果出なくても努力するプロセスそのもの」も評価する事にします。




まずは、前期(2019年3Q~4Q)からの伸び率表彰!特典より前回からの伸び率表彰なので成長株と言えるのかも?




次は高得点第2位!経理から営業畑へ移動となりましたが無事獲得!




最後は高得点第1位!内勤部門であるデザイナーが無事獲得!営業だけが会社を支えているわけではありません。縁の下の力持ちが大事なのです。



本来は、ホテルでやる予定でしたが、残念ながらコロナにより社内だけにしました。




次回の2月は必ずホテルでやります。コロナに負けない!




このような表彰制度もありますので、楽しく厳しく仕事やっています!

エンドライン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
エンドライン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?