1
/
5

【お知らせ】2/15(木)エネルギーベンチャー合同MeetUp #03を開催します!

今回のミートアップは、エネチェンジとLooopの2社合同。「エネルギーベンチャー企業のビジネス・コーポレートってどんな仕事をしているの?」をお伝えするために開催いたします。


※エンジニア向けは、別途開催いたします。こちらをご覧下さい。

新電力ベンチャーとしてもっとも勢いがあり、ベンチャー系電力会社では業界最大手の「Looop」。もともとは太陽光の発電から始まり、現在は電力小売ベンチャー最大手!海外での発電所建設、ビットコインマイニング用の電力提供など、革新的な分野にも積極的に取り組んでいるベンチャー企業です。

そして、
創業2年で累計12億の資金調達を完了、日経新聞NEXTユニコーンでも取り上げられた、エネルギーをビッグデータ・AI技術により変革する「エネチェンジ」。日本最大級の電力・ガス比較サイト、スマートメーターデータ解析サービス、電力小売事業むけクラウドサービス、など、業界の一歩先を行く最先端の取り組みで、エネルギーの構造変革を牽引しています。

・両社の話を聞いてみたい!
・エネルギー業界で働いてみたい !
・上場する直前のベンチャーで働いてみたい !
動機はどんなことでもウェルカムです! 「百聞は一見に如かず」。まずは直接会ってお話ししてみませんか。 最終に進まないとなかなか話す機会のない、両社トップも参加しますよ!
面接の雰囲気では聞きづらいことも、ここならざっくばらんに聞いていただけると思います。
会社のリクルートページや採用情報の文字からだけでは読み取りきれない、各社の現状、今後の戦略、メンバーの想いなどをしっかりお伝えし、皆さまの興味・理解に繋げていただければと思っております。

今回の会場は、Looopの新オフィス(御徒町駅すぐ)で開催いたします。緑あふれるとっても素敵なオフィスですよ! フリードリンクもご用意していますので、ちょっとでも興味がある方はお気軽にご参加ください!

エネチェンジからは、トップの城口とWEBマーケーターが、エネチェンジの取り組みや仕事のことなどについてお話します。

◎参加のお申し込みはコチラから

※connpassページに遷移します

ENECHANGE株式会社 では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ENECHANGE株式会社 からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?