1
/
5

イベント21東京支店、挑戦の4月度!

4月は挑戦の季節です!

こんにちは、東京支店の根本です!!
4月は色んな会社で新卒を向かえ、それぞれの業種で研修やらなんやらがスタートしていると思います。

イベント21も例外ではないのですが、全体研修は三日間開催で、その後は各所属チームの上司から、直に業務を教わっていきます!

いこんな感じで、横並びになって色々教わってますね。

ドキドキの社会人、初めてやることばかりで毎日が挑戦!そんな環境で新卒たちは成長していきます。

自分が新卒だった頃が遠い昔のように思われますが、こういった姿を見ていると丁寧な仕事を改めて意識しよう!と初心に帰ることができます。

そして私たちはイベント屋なので、もちろん荷物をもって車移動も多々あり。

これまたドキドキの都内配達に挑戦。
こんな緊張しながら運転したのはいつが最後だったか…とこれまた、初心にかえる。
(ただ、緊張が助手席の自分にも伝わってくるので恐怖のドキドキ感もありますよね)

という様子で、春のイベント21は挑戦の機会に溢れております。
色んなことを経験しながら、新卒の彼らが躍進していくことが楽しみでなりません。

時にわいわい、ときに真面目に。

自分の成長と相手の成長のために、頑張ることができる。

そんな人材育成を進められたらなと、みんなの姿を見て思いました!

入社2年目の先輩の成長

激動の1年前、コロナの影響で半年は全く出社できなかった去年を体験した先輩はどういった心境?

こんにちは!東京支店の成澤です。
私は今年で入社2年目を迎えましたが、まだ入社したてのころの緊張感は鮮明に覚えています!

ただ初めての後輩ができて、みんな頭ぱんぱんになっていないかな~とか大丈夫かな~とか自然と心配できるようになってきて、「あ、先輩っぽいな」と感じる瞬間が増えてきました!笑

私もまだ日々勉強中ではあるので、新卒に負けじと頑張っていきます!

4月度の東京支店の雰囲気、ちらっとでも伝わりましたでしょうか!?
まだまだ色んなことに挑戦しますので、気になる方はぜひお問い合わせ下さいね!

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング