1
/
5

給料と仕事は見合ってますか? SPA!「捨てられる会社員の特徴」でコメント! 真面目に働くサラリーマンを応援!!!

■SPA!「捨てられる会社員の特徴」でコメント! 真面目に働くサラリーマンを応援!!!


4/26に発行された老舗グラビア週刊誌SPA!さんの

特集「捨てられる会社員の特徴」でコメントしています。


真面目に働くサラリーマンの皆さんへの風当たりが厳しい世の中ですが、

キャリアの突破口をなんとか見つけ出し、

働きがいある人生を摑み取ってほしいと切に願うばかりです。


WEBマガジンの日刊SPA!さんにも一部編集されて掲載されています。


捨てられる会社員10の特徴。

若手から声をかけられない人は危ない


捨てられる会社員10の特徴。若手から声をかけられない人は危ない | 日刊SPA!
大活躍はしないまでも、それなりに働いてきた"モブ社員"。しかし、今や日本社会はジリ貧。今後、可もなく不可もない普通の会社員は、ただ貧乏くじを引かされるだけの存在に――。少しでも思い当たるならば、振り返ってみてほしい。捨てられる前に。 日本の失墜とともに"捨てられる会社員"が大量に続出する!? ...
https://nikkan-spa.jp/1826824



すべては、日本の上司を元気にするために。

#捨てられる会社員 #働きがい #会社員 #前川孝雄 #定年退職 #人材育成 #ダイバーシティマネジメント #ジョブ型 #上司力 #50歳からの逆転キャリア戦略 #人的資本経営

株式会社FeelWorksでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング