1
/
5

エンジニア向けキャリア面談で聞く7つの質問〜Findyユーザーサクセスで大事にすること〜 Vol.2

採用チームの小笠原です。

Findy転職事業部ユーザーサクセスチームの取り組みについての第二弾、北川がnoteに記載しましたのでご紹介します。

前回note「誰よりエンジニアを理解した存在となるためのカルチャー作り〜Findyユーザーサクセスで大事にすること〜 Vol.1」、こちらの続きとなるVol.2です。

今回は、エンジニア向けキャリア面談の際に問う質問に沿ってその質問の意図を解説しています。意図を明確にすることでエンジニア向けキャリア面談のFindyのスタンスや意義の理解が出来る内容となっています。是非読んでみてください!

エンジニア向けキャリア面談で聞く7つの質問〜Findyユーザーサクセスで大事にすること〜 Vol.2
https://note.com/masashi_kitagawa/n/n2f49d30bac73

Findyのユーザーサクセスチームは、転職をすすめるキャリアアドバイザーではなく、エンジニアが自己理解を深めて納得しキャリアを歩んでいくためのサポーターです。「転職」は選択肢の一つとして必要があれば提示をします。北川がとても丁寧な言葉でnoteに記載しているためぜひこのスタンスを皆さんに知っていただきたいと思っています。

Findyに少しでも興味を持っていただいたら、是非気軽に話を聞きに来てくださいね!

お待ちしています!

ファインディ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ファインディ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?