1
/
5

今のFindyのエンジニアリング組織に応募するか判断するために

Findy採用担当の小笠原です。

Findyでは現在エンジニア採用強化中です。

これだけは是非お伝えしたいのですが、Findyはエンジニアのためにエンジニアとともに育てていくサービスを提供しているので、社員皆がエンジニアをリスペクトしています。社内での情報交換の際も、その意識を皆が当たり前に持つ会話がされます。社員皆でイベントに参加し、エンジニアの言語や技術を学び、考えたり、Findyのエンジニアから学ぶエンジニア勉強会も定期的に開催しています。

とはいえ、一体中の人達はどんな人?開発環境や組織はどんな感じ?と気になる方も多いのではないでしょうか。CTO佐藤はこの思いに応えたいとFindy開発組織についてnoteに書いています。

今回ご紹介するnoteは過去記事もご紹介しながら記載しているので、是非まずは読んでみてください!

今のFindyのエンジニアリング組織に応募するか判断するために
https://note.com/ma3tk/n/naf7f93621f2d

「向いている」「向いていない」というのは「優れている」「優れていない」とは全く別物です。将来的にフェーズが変わると今の「向いている」「向いていない」は逆転することや中和することがあるかもしれないからです。こちらはあくまでも、現在のFindyのお話です。

積極的に採用中です。少しでもFindyが気になったら気軽に話を聞きに来てください!お待ちしております。

ファインディ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ファインディ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?