1
/
5

【Wantedly Best Team 受賞!】41,000社中のTOP100に選ばれました!

こんにちは!株式会社FinTのHRチームです!

この度、株式会社FinTはWantedly VISIT AWARDSにて

BEST TEAM NOMINATION 100にノミネートされました!

この賞は弊社の募集へのエントリー数に加え、ダイレクトリクルーティングや採用ブランディングの実践を通じて共感採用を推進している企業に贈られる賞です。

Wantedlyは単に採用条件や待遇ではなく、

企業のミッション価値観への「共感」でマッチングするプラットフォームサービス

であるため、多くの人が弊社の価値観に共感をしてくださった結果ではないでしょうか!

ズバリ、弊社の行動指針は以下の通りです!

①みんなに、愛!
クライアントやユーザーにとって一番良い提案を行い、まっすぐに向き合う。社内メンバーに 対しては、意見を尊重し、尊敬し合い、時には厳しいことも言い合える関係性でいる。
②ナイストライ!
失敗を恐れずに自分が熱くなれることに挑戦する。挑戦する仲間には任せ切る勇気を持ち、信頼する。
③目指すは世界!
会社全体の成長を長期的に考えて、スピードや数値にも徹底的に拘る。一人ひとりがリーダーとなり、世界中を幸せにできる企業に成長させる。


【売上成長は前年度比200%超え】FinTがコロナ禍でも成長した事業運営とマネジメントとは | GW企画!
FinT GW企画第3弾!今回はCOOの 山下が、これまでの事業成長とその理由を振り返っていきます。 簡単に自己紹介を。 取締役COO 山下 恵 立命館大学経営学部卒。広告代理店のインターン、語学サービスを運営するフラミンゴの法人向けサービスの事業部長を経て、2019年にFinT参画。 2021年4月、 SNSマーケティング支援事業 / メディア事業を展開する 株式会社FinTは オフィス移転
https://www.wantedly.com/companies/fint/post_articles/324048


また、仲間やチャレンジできる風土も今回の受賞の一因だと考えております!

◆優秀なメンバー
FinTにとって「優秀な人」とは、「スピード」「思考の深さ」「コトに向きあう姿勢」がある人です。現在FinTには大手企業から転職してきたメンバーが多く、バックグラウンドこそ違いますが、会社や事業の未来に向き合い、熱い想いを持つメンバーばかりです。


【マネージャーインタビュー】「成長環境を敢えて断つ」 リクルートから中途入社。1ヶ月で運用代行事業責任者となった社員にインタビュー | 社員インタビュー
こんにちは。SNSマーケティングの 株式会社FinT です。 今回は、中途入社メンバーの中でも リクルートから転職し、 1ヶ月でSNS事業部のチーフディレクターに大抜擢された 中山 に、ベンチャー転職に関するインタビューをしてきました! Profile中山 ...
https://www.wantedly.com/companies/fint/post_articles/316135


◆失敗をたたえあえる環境
20代でも責任のある大きな事業を背負い、新卒1年目で事業責任者 として活躍しているメンバーもいます!失敗をしても全力で取り組んでいれば「ナイストライ!」
自分で会社や事業を成長させたいと考えている方に は最高の環境です。


チャレンジに貪欲なメンバーが集まるFinTの5つの行動指針。経営陣がチャレンジを後押しする理由とは。 | 社員インタビュー
こんにちは。FinT採用担当のです! 最近は記事の執筆を通して、FinTの「人」についてたくさんの発信を行なっています。しかし今回はFinTの「カルチャー」をお伝えします! 株式会社FinTは、「チャレンジしたい熱意がある人に機会を与えられる会社」を目指しています。そして、それを達成するために設定している行動指針も設定しています。合計5つです! ...
https://www.wantedly.com/companies/fint/post_articles/227725


最高の仲間とチャレンジングな環境で仕事をしたい方、是非一度弊社のHR担当とカジュアルな面談をしませんか???

皆様からのご応募をお待ちしております!

株式会社FinTでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社FinTからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?