Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

会社の成長と自分の成長を重ね合わせて

株式会社フューチャーショップに入る前

印刷の営業マンから、これからはネットの時代だと思い、 ネット業界に飛び込みました。

そして、ネット広告営業を経て、ネットショップを構築、 運営させてもらう機会があり、 ネットショップの魅力、可能性に取り憑かれました。

当時は、ホームページ作成もあまりままならないまま、 CGIを探してきて、なんとかネットショップを開店。 初めて売れた時は、本当に感激しました♪

その後、何店舗か構築、運営に携わり、もっとネットショップのことを知りたいと思っていたところ、 運営する側から提供する側になることが出来るこの会社に、 遭遇し、応募しました。

現在

現在は、事業推進部でお客様の悩みに応えるECアドバイザーをやりながら、 アドバイザーチームを運営させてもらってます。

お客様と一緒に、成功向けて歩んでゆけるこの仕事は 本当にやりがいがあります。

本気で運営されているネットショップ店舗様たちですので、 お客様の悩みは、本当に様々で、真剣に相談をされてきます。

その相談にきちんと向き合い、 時には、一緒に悩み、怒られたりすることもありますが、 うまくいったというご報告を聞かせてもらったときは 一瞬で苦労が吹っ飛ぶ、最高の気分になれる瞬間です。

何とか応えれた時のこの仕事の喜び、やりがい、感動は、 入社当時と変わりません。

また色々な業種の店舗様の運営等の相談に応じますので、 毎日、勉強させられることが多く、Eコマース業界の変化を ダイレクトに感じることができます。

株式会社フューチャーショップについて

2010年にフューチャースピリッツから フューチャーショップに分社化して、 5年ほどになります。

入社当時は、数人だったメンバーも、 今では30名を超えるメンバーになっています。

当時は、今のようになることはあまり想像できませんでした。

自分たちの会社が成長してゆくのは、様々な困難がありますが それをひとつひとつ、みんなで頭を悩ましながら、 乗り越えてきました。

メンバーが増え、組織が出来、いろんな仕組みができ、 困難を乗り越える度に会社はステップアップをしてきました。

振り返ると、それにあわせて、 自分も成長させてもらうことが出来たと感じます。

会社がステップアップすると、メンバーの意識、行動も、 ステップアップします。

会社の成長を間近に感じ、一緒に自身の成長を感じれることは 大きなやりがい、充実感があります。

今、新しくメンバーも増え、Eコマース業界も大きく変化しようとしています。 また、新たな次のステップへと踏み出そうしている時期に 来ていると感じています。

これからどんな困難が待ち受けているかわかりませんが、 それをまたメンバーと共に乗り越えてゆきたいと思います。

乗り越えた先で、会社、メンバー、また自分が どうなっているのか、 今から、とても楽しみにしています♪

自分たちの行動次第で、 フューチャーショップは、 まだまだ成長してゆく、そんな会社です。

株式会社フューチャーショップでは一緒に働く仲間を募集しています
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 いいね!
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 いいね!

今週のランキング

ランキングをみる

Page top icon