1
/
5

Gaji-Labo の得意なことや仕事のしかた

Photo by Nigel Msipa on Unsplash

Gaji-Labo のフロントエンド開発支援では、Web アプリケーション開発とスタートアップ・事業会社様のサポートを得意としています。

Web アプリケーション開発

フロントエンド開発支援において、React, TypeScript, Vue.js を用いたコンポーネント開発、アプリケーション開発を得意としています。中でも Next.js が主力で React 案件が8割程となっています。
Web アプリケーションの基盤部分から、 Storybook を使用したスピーディーなコンポーネント開発、Next.js, Nuxt.js, GatsbyJS などのフレームワークを使用した開発など、サービスに最適な技術提案も可能です。
新規開発だけでなく、既存プロジェクトにおける機能追加や一部リニューアルなど、部分的な開発支援も行なっております。

スタートアップ・事業会社様のサポート

Gaji-Labo はこれまで、すでに動いているプロダクト開発に後から参加し、一定の成果をあげた後に離れるという形態でフロントエンド開発のお手伝いを続けてきました。
自社で開発しているチームの方々とコミュニケーションを取りながらスムーズに開発に参加し、離れる際の影響を最小限に抑えられるよう意識しています。(もちろん、継続的な開発への参加も大好きです!)

チーム開発におけるコミュニケーション

作業速度と精度の両方を上げるために、Slack などによるカジュアルなやり取りと、必要に応じて定例ミーティングを実施しています。
現在、フルリモートでの業務となっており、基本的にミーティングなどはすべてオンラインツールを使用しています。

案件内容やアサイン期間に応じて都度確認しながら、最適なコミュニケーションをご提案しています。

※この記事は『Gaji-Labo の得意なことや仕事のしかた』の一部を抜粋して編集し直したものです。内容全文はブログでご確認ください。

株式会社Gaji-Laboでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Gaji-Laboからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?