1
/
5

社内サークル|Gizumoフットサルサークルをご紹介します!

こんにちは!Gizumoの小松です。

Gizumoでは、社内交流のためのサークル活動を活発に行なっています。
今回はフットサルサークルをご紹介します!

現在、フットサルサークルには60名ほどのメンバーが所属しており、Gizumoの中でも最大規模のサークルです。
活動頻度は月に1回。本社オフィスから徒歩2分のところにある渋谷ストリームのコートにて実施しているので、それぞれがタイミングの合うときに気軽に参加できます。

▲フットサル経験有無に関わらず、楽しさ重視で汗を流しています。
▲写真左:部長の山口。普段はプログラミング研修講師として勤務しています。


先月はGizumoフットサル大会も開催しました!

フロントエンド、バックエンド、営業チームに分かれた総当たり戦で、優勝したチームや最多得点者にはAmazonギフトカードが贈呈されました。
ワールドカップ後ということもあってか、いつも以上に白熱した試合でした!

▲円陣を組んでスタート!
▲優勝したバックエンドチーム。おめでとうございます!
▲最後は記念撮影📷

今後も精力的に活動していきますので、これからGizumoにご入社される方は是非サークルにも遊びに来てくださいね!
エンジニアとしてのスキルアップはもちろん、業務関係なく付き合えるような一生モノの仲間も見つけていただければと思います!

株式会社Gizumoでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Gizumoからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?