1
/
5

7月の社内イベントまとめ🎋🍩

こんにちは!Gizumoの仲原です!
Gizumoでは社員が参加できるイベントを毎月開催し、さまざまな形で社員同士が交流できる機会を作っています。

盛り上がる季節の7月のイベントをご紹介します!

第9上期振り返り総会

第9上期振り返り総会を実施しました。
各部署の上期の実績をもとに、上期の振り返りと下期の目標を立て、共有しました。
総会を実施することで足並みを揃えて目標に向かうことができるので、とてもよい機会になりました。

第9上期振り返り総会を実施しました。 | イベントレポート
Gizumoの小松です。先日、第9上期の振り返り総会を実施しました。現在Gizumoは創業9期目を迎え、社員数も着実に増えてきております。社員数増加に伴い、全員が常に会社全体を把握することが難し...
https://www.wantedly.com/companies/gizumo-inc/post_articles/519863


七夕

今年の七夕は6月中旬~みなさんに短冊を書いてもらい、社内に飾っていました。素敵な願い事が書いてあって、とてもほっこりしました。

みなさんの願いが叶いますように!


研修生交流イベント

今回は初のオフラインでの開催でした。

最初にみんなで乾杯をしてピザパーティーを実施。
席はランダムに決められていたので、普段はなかなか話すきっかけがない人とも話せる良い機会でした。

寿司打の対決も行われました。なんと決勝戦は同点!!
みなさんタイピングが早くてさすが未来のエンジニアですね。


韓国カフェレセプション

8/2~Gizumoがプロデュースした韓国カフェ”ポッポコリヤ”をお台場に出店します。

今回は一足早く、関係者に向けたレセプションパーティーが開催されました。
可愛い飲み物やスイーツ、韓国料理をたくさん食べられて夢みたいでした。

お台場に行かれる際はぜひご利用ください!!

Gizumoプロデュースの韓国風カフェ『ポッポコリヤ』がお台場にオープンします! | お知らせ
Gizumoの小松です。今回は、Gizumoから重要なお知らせです!Gizumoプロデュースの韓国風カフェ『ポッポコリヤ』がオープンします!店舗情報オープン日:8/2(水)場所:東京都港区港区台...
https://www.wantedly.com/companies/gizumo-inc/post_articles/527891


海外のゲーム大会

有志で集まり、お酒を片手に海外の不思議なゲームを楽しみました!
Insider Game、Crush Ice Gameなど、初めて見るゲームがたくさん…
全くルールを知らずに飛び込みましたが、ルールを知っているメンバーが教えてくれたりと、メンバーとの交流を深められる良いきっかけとなりました。

メンバー同士、参画しているプロジェクトの状況を共有し合うような場面もありました。

7月は上期振り返り総会を筆頭に、熱いイベントが盛りだくさんでした!
韓国カフェのオープンも楽しみです♪

8月は夏季休業を挟むため営業日が少ないですが、暑さに負けず楽しく乗り切っていきたいと思います!

株式会社Gizumoでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Gizumoからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?