1
/
5

Wantedly Awards 2023『BEST TEAM 100』にGizumoが選出されました!

Gizumo採用担当の小松です。

Wantedly Awards 2023『BEST TEAM 100』に選出していただきました!

Wantedly BEST TEAM 100は、「Wantedlyを活用し共感採用を推進した企業」に与えられる賞です。
昨年に引き続き選出していただき、とても嬉しく思います!

Gizumoにご興味を持ってくださった皆さま、素敵な出会いをサポートしてくださったWantedlyの皆さま、この場をお借りして心から感謝申し上げます。

また、今年もWantedly主催の『FUZE 2023』へご招待いただき、Wantedly代表取締役CEO 仲様、武蔵野大学アントレプレナーシップ学部長 伊藤様の講演など、貴重なお話をお聞きすることができました。

表彰式での採用担当者様のお話も心に響くものが多く、Wantedlyを通じてたくさんのご縁を繋いでいただけることに、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

Gizumoは創業第2フェーズに突入し、まだまだ組織拡大中。
これからもたくさんの方と出会い、共にワクワクする組織を創っていけたらと思います!

今後ともよろしくお願いいたします!

株式会社Gizumoでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Gizumoからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?