1
/
5

【夏のオープンオフィスレポート!】月末の華金、どれだけの人が来てくれるの?

こんにちは、ハプティック人事のせきーです!
東京の暑い夏も終わりかけ。
そんな2018平成最後の夏、グッドルーム渋谷オフィスで初の!

オープンオフィスパーティーを開催いたしました!


有り難いことにこれでもかという予約をいただき、採用担当は嬉しい限り、なみだなみだ、、、

だったのですが、実際どうなの華金イベント
一体どれだけ人来てくれるの?ともんやり不安を隠しきれないまま、予約数分のおいしいごはんを頼んで、もう!!お願い!!!満を持して迎えた、オープンオフィス!!!!の当日をレポいたします。

19時、社員でわしわしごはんの用意。
今日のオープンオフィス、予約はなんと40人超え!
毎週、全社員でやるミーティングで、すでにわりかしきちきちなこのオフィス。
果たして入るのか・・・



19時半、お仕事や学校が終わったみなさんが
続々とグッドルームのオフィスに遊びに来てくれました!
今回はグッドルームの仕事や、どんな人が働いているの?と興味を持ってくれた
学生さんから転職活動中の方まで、様々なバックグラウンドの方が集結。



代表小倉のご挨拶から、



営業部マネージャーの伊藤が乾杯のご挨拶に合わせて、フリートークのパーティーがスタートです!





各部署ごとに分かれて、
どんな仕事をしているのか? 会社のカルチャーは? メンバーは?
とカジュアルで質問しやすい雰囲気の中、狭めではありますが多いに盛り上がりました!

ケータリングも心配なくあっという間になくなり、
採用担当は非常に安堵です。(残ったらもったいないもんね・・)



会も終わりかけには、夏の終わりもデザートは秋田直送の産直スイカ。
夏っぽい。エモい。人のためにスイカ切るっていいな。



話すことない!とかなったらどうしよー!
なんて不安は一瞬で吹き飛ぶ、グッドルーム社員のコミュ力。
どのテーブルでも話が尽きずに、むしろ時間いっぱい話しが盛り上がっていました!


最後には参加者全員で記念撮影◎



どっひゃー!こんなにたくさんのご参加、本当にありがとうございました!
結果は、

予約数の9割超え!!!!!!!!!!!

ほんとうにたっっっっくさんの方々に遊びに来ていただきました!(拍手)


ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました! \ 感謝です! /

今回予想以上の方々にご予約いただいたので、
これはぜひとも!また冬にでも、開催を予定していたりしなかったり・・


グッドルームの中の人が気になる方、ぜひ、次回開催を乞うご期待です!

グッドルーム株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
16 いいね!
16 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング