今さらですが…HeaR移転報告します!

こんにちは!


HeaRの半田です。


タイトル通り弊社は9月30日より2LDKのマンションから、31坪のオフィスに移転しました(同じ五反田内での移転でしたが)


快適なオフィスに移転した感動のあまり、すっかりお伝えするのが遅くなってしまいました。

なので、1ヶ月ほど遅れましたが、今回は新しいオフィスを自慢させてください!!


ただ、その前に…

以前の2LDKのオフィスをおさらい!

たった1ヶ月くらい前までここに通っていたことが信じられないくらい懐かしくて、一人で興奮してます。

なので文章がハイテンションですが、ご了承ください。

では外観から、

早速青春感溢れるシックな感じのたたずまい。

そして、超高層ビル!果てしなく高い建物!!!


まさにTOKYO!!って感じですね。


また、独特な雰囲気が漂うエントランス。


メンバーが鍵を忘れてこの場所で何時間も待ったり…

マンションに入る前から、エピソードが尽きません。


そして、懐かしさしか感じない!


通称 「どこでもドア」


ピンク色のドアってなんか素敵じゃないですか?


夢膨らみますね。


次はオフィス内、

おなじみの、グラグラの机と椅子。


そしてありがたいことに人数も増えて、地ベタリアン急増しました。


そんなこんなで、4ヶ月でこのマンションとはバイバイ!!


引越し前に、旧オフィスで記念撮影


笑いあり、涙あり、思い出の詰まったオフィス。
たった4ヶ月しかいなかったのに、色んな記憶が蘇ります。


2LDKのマンションに「ありがとう!」と感謝を伝えて、新オフィスへ!

移転初日!!

午前中に荷物を運び終わって新オフィスにてピザパ🍕🍕

CEOの大好物はピザです。皆さん、お忘れなく!


移転後初の記念撮影も欠かせません。

新オフィスで、ついついカッコつけたくなります。

オフィス作りの様子

弊社はスタートアップ。


組み立ても全て自分たちの手でやります。



そして引越しの最中でも、お客様への対応は欠かせません。

こちら弊社で大活躍中のセールス担当、だそんくんです。



オフィスが広くなったので、周りを気にせずWEB会議が可能になりました!

※オフィスの散らかり様は見なかったことにしてください。今は綺麗です!

新オフィスの自慢

ではでは、お待ちかねの新オフィスのアレコレをご紹介します。

まずは外観から。


飲食店がすぐ下にあるので、お腹が空いたらいつでもご飯にいけます。

busyな都会人には嬉しい立地です。

この階段を上って3階が弊社になります。


そして、入り口。


ドアが3つもあるので、迷われるかもしれませんが、弊社にお越しいただいたときは、階段からすぐ見えるドアからお入りください。


そして、「ピーンポーン♪」



きっと、人事の柏本さんが、走ってきて2秒以内にドアを開けて笑顔で迎えてくれることでしょう。

入ってすぐ右側にはシューズラック




左側には傘立てが設置されております。


また、SABONのフレグランスが置いてあるので、男だらけのオフィスであっても、青春感溢れる汗臭さの心配はございません。



そして、貴方の大事な足を守るスリッパ。




スリッパの使用は義務ではございませんので、ご自由にご利用ください。

※ちなみにCEOは夏場裸足です。


入ってすぐ前方に見えるのが、こちらは来客&MTGスペース。



使用時はこのようにホワイトボード2台で囲います。


※現在パーテーションを調達中です。


そして、この広々とした空間!!!




開放的な空間で、コミュニケーションも取りやすいです。




そして…


超重要!!!


「トイレ事情」




なんと!!!
男子トイレと女子トイレ別です!!!
歓喜!!!!!!!!!!!!!!!
YEAH!!!!!!

そして、HeaRは女性に優しいのです。

ビデがある様式のトイレを譲ってくれました。

男性の方はすみません。




そして大きな冷蔵庫も完備


なんでも入れられます。




ちなみに半田はゼリーやチューペットを見つけたらすぐ冷凍室に入れる癖があります。


寒い季節に食べるアイスクリームが美味しいのと同じ原理です。


ぜひ召し上がってください。



こちらは福利厚生のエナジードリンクでございます。



期間限定なので早い者勝ちです。


※ちなみに昨日ツイッターを始めた高谷さんは既に4本以上飲んでます。


よかったらフォローしてあげてください。音速でフォローバックがくるはずです。




また、弊社ではお客様にポカリスウェットを提供しております。


あ、なぜか?って?


THE青春だからです。


弊社は「働くって青春だ」と思っています。


そこで、青春の飲み物ってなんだろうって考えた末、ポカリスウェットにたどり着きました。


大塚製薬の方、ぜひポカリスウェットお待ちしております。


そして弊社の課題であった「電子レンジない問題」も無事に解決されました。


これで寒い冬を乗り越えられます。



そして、弊社自慢の楽器コレクション


HeaRは何事も全力なので、お祝い事があると、楽器で喜びを表現します。

今後の展開は、一人一楽器です。

欲しい楽器があればリクエストしてください。




さて、まだまだ自慢したい部分がありますが、今回はここまで!

もっと気になる方は、ぜひオフィスに遊びに来てください。


お気軽にご連絡ください!!

HeaR株式会社's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings