全社レビュー会"Ohirome"を開催しました【TAYORI 02】

こんにちは、KAKEHASHI採用担当です。
先週の金曜日、KAKEHASHIの全社レビュー会"Ohirome"がありました!

Ohiromeとは、隔週金曜日に行われ、オードブルとお酒を注文し軽く食事をとりながらカジュアルな雰囲気で行う全社定例です。

このOhiromeは、「demoパート」と「nomiパート」に分かれています。


まずは、demoパートからスタート。このパートでは、スプリント毎の各チームの成果などをレビューします。真面目にスプリントの成果をキッチリ報告することもあれば、薬局のサクセスにあたり面白かった話をラフに紹介することもあります。今回は、パートナーチームの「薬局さんの対応がすごく丁寧で素敵だった」話がとても興味深かったです!


次に、nomiパートです!このパートでは、メンバー同士の親睦を深める目的で、ワイワイ楽しく交流します。最初にLTもありました!

今回は最初に「Let’s Speed cubing!」としてルービックキューブを揃えるスピードを競う「スピードキュービング」の魅力について語ってくれました。

続いて「ポモドーロテクニック」として失敗しがちなポモドーロテクニックをサクセスする極意について、最後に「ミケランジェロを知る」としてミケランジェロの魅力についてのプレゼンを聞きました。

その後は、まったり食事しながらメンバーと楽しい時間を過ごしました。


いかがでしたでしょうか?
ではでは、次回のTAYORIをお楽しみに!

株式会社カケハシ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings