蔵前駅から徒歩1分の〈烏 KARASU〉は、これまで夕方からの営業だけでした。2026年11月ごろから、10時〜15時の昼の営業を始めます(時期は前後する可能性があります)。
蔵前のランチ時間帯は人気店に過集中していて店舗が足りていない。蔵前の客層にマッチした雰囲気、イメージ、業態のランチを提案すればまだパイは余っている。夜の時間帯は働けないが飲食に携わりたい潜在的な人材層は実は結構多い。何よりも、新しい挑戦に向けて動き出す時が一番わくわくする。
当初ミニトマトとスクランブルエッグ、アボカドのオープンサンドをやる予定。写真を見て食べたくなる、興味を持ってもらえる内容をメインに考えているが、食べた時の満足感も大切にしている。上質な昼時を過ごして、その時間を大切にしているお客様自身に自分をもっと好きになってほしい。
やっていくなかで効率のいい動き方や時間の使い方、オペレーションは現場でしか発見、発想ができない。もっと上手に働いて、もっとお客様に喜んでもらえるにはどうしたらいいだろうか?と考えて動ける人こそ適任。
ランチのスターティングメンバーを募集しています。
株式会社マルサラでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています。経験・未経験は問いません。まずはお気軽にご連絡ください。