1
/
5

創業時の想い(Forbes Japanインタビューより)

創業してすぐにForbes Japan様に取材をして頂いた時の記事がこちらです。

「元フェイスブックジャパン代表の次なる挑戦。まずはクラフトビールから」

https://forbesjapan.com/articles/detail/31962

「日本のモノづくりは世界的に見ても素晴らしい。いいものを作っている会社はたくさんありますし、いいものを作っている人もたくさんいるのですが、なかなかテクノロジーをうまく活用できていない。素晴らしいものがあるのに、広められていない。その“広める”部分を僕がこれまでのキャリアで培ってきた知識を生かして手伝っていきたいと思っています。また、ブランドもひとつではなく、複数つくって“ブランド群”にし、日常生活を豊かにする商品をひとつでも多く生み出したい」

という創業時のおもいは今も何1つ変わっていません。その後、たくさんの方のサポートのおかげで、この想いに基づいて、複数の製品・ブランドを世の中に発信できていることを本当に幸せなことと感じています。

MOON-X株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング
MOON-X株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?