1
/
5

商談の空間は「戦場」、です。

こんにちは。N2iの広報担当です。

「商談の空間は戦場」とは代表篭橋の口癖です。自身もずっと営業畑を歩んでおり、オフィスの移転がひと段落した今は、東京への進出も視野に、営業チームの立ち上げに奔走しています。

新人営業マン・ウーマンとしてこの春デビューした、これからデビューするみなさまへのアドバイス、是非ご覧ください。


できる営業マンになるには、まず数をこなすのがベストだと思う - NAGOYA AI Blog
GW明けは、新卒採用のある会社では新人研修が終わり、営業同行が始まる時期です。社内でのロールプレイや研修が、いかに井の中の蛙だったか、思い知らされている新人の方は多いかと思います。 新規商談の場合、主に 商品紹介→ヒアリング→プレクロージング→再提案という流れになります。 ...
http://blog.n2i.jp/entry/2018/05/17/100000


戦場、とはいうものの、チームは和気藹々とやっています。今週から、新しくなったオフィスに戦場を移し、チーム一丸で2期目の目標に向かっています。

現在の社員構成はこんな感じです。非常勤のメンバーも含みますので、U30の割合がかなり多くなっています。

新オフィスの様子はまた近いうちにご紹介しますね。

株式会社N2iでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング