1
/
5

2021年お疲れ様でした!&年末年始の休業期間のお知らせについて

こんにちは!採用担当の宗石です。
まずはお知らせについてです。

年末年始の休業期間のお知らせ

誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
新年の1月4日(火)10:00より通常業務となります。
その間にいただいたご連絡については、1月4日(火)以降に順次ご返答させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


2021年を振り返ってみて・・・

2021年も残すところ後わずかとなりました。皆さんにとって2021年はどんな年だったでしょうか?
変化のある年でしたか?それとも、継続に力を注ぐ年だったでしょうか?
私個人としては会社が変わり、部署が変わり、採用担当に着任するという、かなり変化のあるの年でした。

そして、株式会社Nextremerにとっても、今年は変化の年だったなと感じています。

一番大きな変化は、今年の8月に子会社の株式会社dataremerと吸収合併をし、高知本社・東京本社の2本社体制となり、組織が大きくなったことです。(石川県の金沢にはR&Dセンターの拠点があります)
そんな組織を強く成長させるため、現在【採用】と【人材育成】に熱血注力しています。来年は採用はもちろん、ストーリーの更新やミートアップの開催にも力を入れていきますので、ぜひチェック&ご参加ください。


それでは、また来年2022年もどうぞよろしくお願いいたします!

Nextremerでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
Nextremerからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?