1
/
5

【Nintの働き方紹介】今年も父の日・母の日・こどもの日にプレゼントをお届けしました!

こんにちは、Nint採用担当です!

先日は父の日、母の日、こどもの日でしたね。
皆さんはどのように過ごされましたでしょうか?

Nintでは毎年、父の日、母の日、こどもの日に会社からプレゼントをお贈りしています。

その様子について今回はご紹介したいと思います。

今年の母の日には「国産野菜の無添加スープセット」、父の日には「常陸牛ハンバーグセット」、こどもの日には「Amazonギフト券」をお贈りし、皆さんにとっても喜んでいただけました♪


今回は、父・母・こどもの日にプレゼントを贈る背景についてご紹介したいと思います

Nintのバリューの一つに、「見たことのない景色をみんなで見よう!」があります。

プレゼントをお贈りする施策も、このバリューに基づく取り組みの一つです。

私たち社員一人一人が挑戦し続けられるのは、自分たちの大切な方々からの支えがあってこそです。

そんな大切な方々に、日々の自分たちの挑戦や成長を直接見せることはできませんが、少しでも一緒の景色を見ていただくきっかけになればという思いと、感謝の気持ちを込めて、父・母・こどもの日に会社からささやかなギフトをお贈りしています。

父・母の日のプレゼントはそれぞれ2箇所まで贈ることができるので、ご両親に限らず、同様にお世話になっている大切な方へも、同じ景色を見ていただきたいと思っています。

NintではMVSVを軸としたカルチャーを大事にしています。今期も引き続き採用強化中なので、共感してくださった方は是非お気軽に「話を聞きに行きたい」をお願いします!

株式会社Nintでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Nintからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?