1
/
5

Nyleはビジョンとミッションを変更しました


ナイル株式会社は、ビジョンとミッションを変更し、新たに「経営方針」を策定しました。
ここ数年で感じていたビジョン・ミッションに対する「違和感」や変更の経緯などについて、弊社代表の高橋がブログに綴っています。


Nyleはビジョンとミッションを変更しました | 高橋飛翔ブログ
2018年8月、Nyleはミッションとビジョンを変更した。加えて、「経営方針」という概念を作り、これについても新たに制定した。この記事では、どのような意図でミッションやビジョン、経営方針を策定したのか、そして現時点で得られた効用は何かについて書いていきたい。
http://hisho-tk.com/archives/1630


ビジョン・ミッションの変更により、企業として目指していく方向性が大きく変わったわけではありません。新ミッション「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」ような事業をさらなるスピード感で社会に残していけるよう、ナイルの「軸」となる言葉を再定義した形です。


新たなビジョンやミッション、経営方針に共感いただける方と近い将来お話ができることを楽しみにしています!

ナイル株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング