1
/
5

未来を担う3名が内定!緊張と緩和が共存した2018年度内定式

去る10月5日金曜日。ナイル株式会社では2018年内定式を行いました!

詳細記事はこちら

緊張の内定式〜決意表明と社長からのメッセージ〜

会の主役は2019年春に大学を卒業予定の新卒メンバー。数百名に及ぶエントリーの中から、見事複数回の面接や採用試験を突破し、将来の経営幹部候補を期待された、内定者3名です。なお、3名ともデジタルマーケティング事業部のコンサルタントとして入社予定です。

内定者3名からの決意表明のあと、内定証書授与を行い、その後代表高橋から3名に向けてメッセージが贈られました。

内定式での懇親企画〜謎のカードゲーム〜

その後は、”経営陣と内定者が仲良くなる”をテーマにカードゲームを行いました。

謎のカードゲーム「ごきぶりポーカー」


最初は知らないカードゲームにみんな怪訝な表情を浮かべてましたが…


最後は役員も内定者もみんな大盛り上がりでした。

内定式後の懇親会

グランドプリンスホテル新高輪にある懐石料理のお店に、内定者は緊張するかと思いきや…


終始和やかな会となりました(もちろん真面目な仕事の話もしましたよ)。

入社はもう少し先ですが、すでに内定者長期インターンとして、20卒のサマーインターンを企画運営したりと活躍してくれている19卒のみんな。今後のさらなる活躍が楽しみです!

以上、内定式報告でした!

記事全文はこちら〜ナイルのかだん〜

ナイル株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング