1
/
5

【制度紹介】美味しいお弁当は安く食べたい

おなかがすきましたねー。
こんにちは!株式会社ポケラボ 採用チームです。

今日はポケラボの社内制度をひとつ紹介したいと思います。

第1弾は、ミールサポート制度をご紹介。

本制度は、充実した社内環境の実現を目的として、ランチタイムに日替わりで販売されるさまざまなお弁当の代金の一部を会社が補助し、低価格(300円程度~)で購入いただける制度、だそうです。
お安いですねー。

こちらはグリー社本体の制度として元々あったものを、
ポケラボが六本木ヒルズに移転したタイミングで一緒に利用させていただくようになりました。
(この他にもいくつかグリーグループとして一緒に利用している制度があります)

さて、肝心のお弁当は、
11:30~からグリーグループ全体で利用できるリフレッシュルームというスペースにて販売されます。

こんな感じで、時間になると各フロアから人が集まってきて、

みんな思い思いの今日のお弁当に出会いに行きます。


迷いますよねー、うんうん。

ガッツリお肉系、スパイシーアジアン系、健康第一ヘルシー系、激安系(200円代の唐揚げ弁当とかありました)とかとか、色々あります。

でも、定番人気なのはやっぱりこれみたいです。

うわー

みんな大好き豚カツ(豚さんありがとー)!

こちらは一口ヒレカツ450円です。

ちょっと今月飲み会いきすぎちゃったなーとか、
ゲームに熱中して課金しすぎちゃったなーとか、
そんな皆さんにもこのラインナップでこの価格帯は嬉しい味方ですね!

オフィス界隈で外食ばかりだと、どうしても費用がかさむので、
皆さんこの制度をうまく活用して日々のランチタイムを充実させているようでした^^


ポケラボでは、ゲーム開発期間が長期化している状況下で、
皆さんが長く安心して働いていただけるよう福利厚生もこれからどんどん拡充していく予定です。
既存の制度もこれからはじまる制度も、都度ご紹介していきたいと思います!

それではこのへんでー

株式会社ポケラボでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング