1
/
5

【バリュー研修】in 星野リゾート 八ヶ岳

プレミアグループの社員は、働くうえで大切にしている3つの価値観があります。

「強い]  高い志を揚げ、何事にもチャレンジしていく社員であること
「明るい」 常にプラス思考で取り組み、笑顔が絶えない社員であること
「優しい」 利他の精神、感謝の気持ちを持った社員であること

当社では、価値観を磨いていく場として「バリュー研修」を実施しています。


今回は、様々な部署から責任あるポジションを任されている20名と共に、

2泊3日で「星野リゾート in 八ヶ岳」にある外部の研修施設で実施しました。

初めて顔を合わせるメンバーもいる中、緊張した面持ちで研修スタートです!!



大自然の中、解放された環境がお互いの距離を徐々に近づけてくれます♪



体験した事がないようなプログラムばかり。果敢に挑戦中!!


プログラムの成功・失敗を繰り返しながら、お互い感じた事を素直に伝え合います!

オフサイトだからこそ、自分自身ともしっかり向き合えるのです。


社長の柴田も研修には毎回参加しており、会社の未来について語り合う時間もあります!


いよいよ最終日。全員で最難関プログラムにチャレンジ。


結果発表の瞬間です・・・



結果は・・・見事「達成」!!

自然に出る歓声。本気になって取り組んだからこそ感じられる達成感ですね♪



最高の研修を参加者自身で創りあげました!

今回の研修で磨いた「バリュー」をそれぞれの部署で発揮し更なる活躍を期待したいと思います!


プレミアグループ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング