1
/
5

Happy Halloween from Raksul!!

昨年のハロウィンは特にイベントなどもなく普段どおり過ごしたラクスル。今年は月曜日ということもあり、さらになにも企画はしておらず、いつもと同じように出社したところ、なんとなく社内に異変が。


▲従業員出入り口がさりげなくハロウィン仕様に!

▲よくよく見ると、会議室名にもさりげなくクモが!芸が細かい!


金曜日まではハロウィンの「ハ」の字も見られなかったはずが、社内がいつの間にかハロウィンっぽく飾られている!誰がこんな素敵なことを!

と、そんな少しばかりソワソワした気持ちで、月曜日定例の朝会が行われる会議室に向かったところ、なにやらやっぱり様子がおかしい・・・!!


▲「一度なってみたかったんですよね~」と嬉しそうにホットドックに扮するCOOとそれを見つめるCMO。そしてそんな姿に失笑する17新卒、の図

▲今年一番人気のマリオに扮したのは、われらがCTO!キメキメです。

▲さて、これは誰でしょう?


お茶目な幹部陣たちの遊び心によるちょっとしたエンターテイメント。最近マンネリ気味だった朝会も笑いに包まれ、眠たくてちょっぴり憂鬱な月曜日も、“Trick or Treat”として配られたお菓子とともに愉快な気持ちで始めることが出来ました!

▲それにしても写真で見ると少々シュールな光景・・・


明日からは11月に突入。ラクスルでは新しい期(2Q)が始まります!ちなみに気になる社内の装飾はCTOがご家族とともに週末におこなってくださったのだとか・・・そんな、サービス精神溢れる幹部陣とともに、新しい期もラクスルメンバー一丸となってよいサービスを提供し続けますよ☆

ラクスル株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング