1
/
5

旅行業界のマーケティングに挑む3日間!『NEWT Winter Internship』エントリー開始します!


こんにちは!令和トラベルHRデザイン部です。

今回のストーリーでは、令和トラベルが開催するWinter Internshipについて紹介したいと思います。旅行スタートアップとして、旅行業界の変革を目指す弊社では、2月9日(木),15日(木),16日(金)の3日間にて、実践的なマーケティングプログラムを開催をします。

※応募締切は1月16日(火)13:00までとなります。

▶︎NEWT Winter Internship公式ページは下記URLより
https://reiwatravel.notion.site/NEWT-Winter-Internship-3-64d468504c1848c481960fc3d04eabc9

海外旅行という”エンタメ”のマーケティングに挑戦

プログラムではチームごとに、成長を続ける海外旅行予約アプリ『NEWT』のマーケティング企画を立案/提案していただきます。

商品となるのはNEWTの海外ツアー。巨大マーケットである旅行業界で急成長を実現するために、あなたならどのような戦略をとりますか?コロナ禍や円安の波を経て変わりゆく旅行業界に、新たなアイデアを提案してください。

スタートアップならではの事業戦略と雰囲気を体感

参加学生の皆さんは、NEWTの成長に本気でコミットしていただきます。

その中で、マーケティングの基礎から実践的なスキルまで、スタートアップ企業のリアルな戦略と雰囲気を肌で感じることができます。NEWTの成長に貢献することで、あなた自身も成長できる絶好の機会です。

各チームには、日々マーケティングに従事するプロフェッショナルがメンターとしてつき、フィードバックとサポートを提供します。変化し続ける旅行業界に挑む戦略について、共に本気で議論したいと考えております。

最終日には、チームごとに考えた企画を経営陣に直接プレゼンテーションしていただきたいと考えています。審査員には、CEOの篠塚をはじめとする経営陣が参加し、施策の実行可否を真剣に判断します。事業成長のために、代表含めた経営陣も、本プログラムと皆様の成長に本気でコミットします。

アツイ気持ちをお持ちの方、エントリーをお待ちしております!

インターンシップは3日間オフラインで開催予定です。場所は令和トラベルオフィス(東京都渋谷区)を予定しています。全日程にオフラインで参加可能な学生/大学院のエントリーをお待ちしております。学年・専攻・経歴は問いません。

  • 『マーケティングに興味がある。』
  • 『将来はマーケターとして活躍したい。』
  • 『スタートアップに挑戦してみたい。』

など、アツイ気持ちをお持ちの方、共に最高の3日間を創りあげましょう!

みなさまのエントリーをお待ちしております!

※応募締切は1月16日(火)13:00までとなります。

***

エントリーは下記のリンクから!

NEWT Winter Internship ~旅行業界のマーケティングに挑む3日間~ - 株式会社令和トラベル
株式会社令和トラベルでは現在NEWT Winter Internshipを募集しています。
https://herp.careers/v1/reiwatravel/YTYxf3aUcPG4

【24卒/25卒向け】新卒採用も実施中!

新卒採用(オープンエントリー)
25卒募集:わたしたちと一緒に旅行マーケットに挑みませんか?
わたしたちは「あたらしい旅行を、デザインする。」というミッションのもと、令和時代を代表するデジタルトラベルエージェンシーを目指しています。昨年の4月には、アプリでかんたんに海外旅行を予約できる「NEWT(ニュート)」をリリースし、この1年で急速にサービスを拡充してきました! 予約流通額も2022年度の四半期ごとの平均成長率は約176%!大躍進中のサービスです! よりあたらしい旅行体験へとアップデートし続け、旅行のあたりまえを変えていくことがわたしたちの使命であり挑戦です。 わたしたちと一緒に、海外旅行マーケットの変革にチャレンジしませんか? ▶︎「NEWT」サービスサイト https://newt.net/
株式会社令和トラベル


株式会社令和トラベルでは一緒に働く仲間を募集しています
33 いいね!
33 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社令和トラベルからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?