1
/
5

入社2日目新入社員、公式Twitterはじめました。

「TwitterとTikTokやりたいです!」


広報部を立ち上げました

裁量が大きいことで有名な弊社。(誰目線・・・)

広報部立ち上げのため、2名のメンバーが入社しました!


1日目は座学で会社の理念・沿革、社内ツールの使い方について研修。

早速2日目には広報部として何をしていきたいかディスカッションしました。

そこで出た声が「TwitterとTikTokやりたいです!」


思い立ったら即、行動あるのみ!

早速アカウントを作成し、運用を開始。

↓こちらです

https://twitter.com/one_zemi


1週間で100フォロワー

やるからには目指す目標が必要。

入社して2日目にしてKPIを設定。

「1週間で100フォロワーにする!」


ちょうど1週間たった日の社内SNSは実況中継でした。

~~99人の瞬間~~


~~達成の瞬間~~


フレッシュな人たちが前向きに楽しく働いている姿は見ていてとても気持ちが良いです。


社歴・経験かかわらず、会社のため、社員のためならだれでもなんでも挑戦。


前向きに楽しく挑戦してくれるメンバーをまだまだ募集しています!

~~Twitterアカウントはこちら~~

ワンゼミ広報公式アカウント

飲食店経営ノウハウ、YouTubeの更新を呟きます

https://twitter.com/one_zemi


採用担当井上のアカウント

日常の話しと採用情報を呟きます

https://twitter.com/skydining_ai

株式会社スカイダイニングでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社スカイダイニングからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?