1
/
5

入社1ヶ月目社員、公式Instagramはじめました。

「Instagramやりたいです!」

Slackでメッセージをくれたのは入社して約1か月の新人さんでした。

「企画書を作ったので見てください!!」
「社長からはOK貰っています!!」

なんと、すでに社長へ企画書を提出し、了承を得ていたようです。

入社してたった1ヶ月で自ら率先して新しい企画を立案し実行するって、とんでもなくすごい!

会社を良くしていくための提案に社歴は関係ありません。
「まずは今ある仕事を覚えてからね」なんてことも一切言われません。

私も入社してすぐの頃にTwitterを始めました。
その時の記事がこちら。

【入社2日目新入社員、公式Twitterはじめました。】
https://www.wantedly.com/companies/sky-dining/post_articles/318377

この時は、取締役から「やりたいことある?」と聞かれて提案したものだったのですが…。

新人さんもこの記事を読んでくれていたようで、
「寺田さんも入社してすぐTwitter始めたんですよね!Wantedlyのストーリーを読みました!」
と言ってくれました。

それでは、今回の出来事は私が記事にしなければ……!!ということで、久しぶりにストーリーを更新。

新しく入社された方が、こうやって前向きに楽しく挑戦できる環境であることが採用担当としてすごく嬉しいです。

こんな風に、どんどん新しいことにチャレンジしていきたい方!ぜひ一緒に働きましょう!

株式会社スカイダイニングでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社スカイダイニングからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?