1
/
5

スターファクトリー社内制度

弊社の社内制度は以下となります。

なお勤務形態は現在全社員、基本在宅勤務となります。

★☆★☆スターファクトリーの制度☆★☆★☆★☆★☆★☆
・インスパイアサポート制度
映画鑑賞やゲーム購入等、インスパイアされたと自分が感じたものに対して、会社が毎月費用を負担します。(稟議不要)

・在宅勤務手当
在宅勤務が所定労働日数の半数以上だった場合、月1万円の在宅勤務手当が支給されます。

・ハッピーウエディング、ハローベイビー、ナイスキッズ
結婚、出産等の際に、会社からお祝い金が支給されます。

・無料お菓子コーナー設置
チップス類やクッキー類チョコ等を無料で食べることができます。

・無料ドリンクメーカー設置
様々な種類のコーヒーやお茶、ラテ等を無料で飲むことができます。

・ドリンクサポート
社内に設置されている自動販売機のドリンクを低価格で購入できます。

・防災セット配布
緊急避難対策として、オフィス各席に防災セットが配置されています。

・資料購入サポート
業務に必要な資料に関しては全額費用を負担致します。

・勉強会参加費サポート
社外で行われている勉強会などに参加する場合は、会社が全額負担致します。

・健康診断、再検査費サポート
健康診断の費用はもちろんのこと、35歳以上の社員は¥8,000まで好きなオプション補助費の補助がでます。また、再検査が必要となった場合も再検査費用を会社が負担致します。

・ヨガレッスン
毎月2回ヨガ講師による無料レッスンが行われます。

・プロジェクト打上げ等費用サポート
プロジェクト打ち上げだけではなく、クリスマスパーティーや忘新年会等、会社が全額負担し、メンバー同士のコミュニケーションを促進しています。

・フレックスタイム制
自由度を高めそれぞれのパフォーマンスを最大限に発揮できるよう、フレックスタイム制を導入しています。

・お昼休憩1.5時間
午後からの勤務にむけてしっかりと休むことができます。

・キャリア選択制度
事情により、仕事をペースダウンせざるを得ない社員が働き方を選べます。

・各休暇制度
完全週休2日制、祝日、夏期、冬期、(年間約130日) に加え、創立記念日、年次有給休暇、慶弔、育児、介護休暇の取得も可能です。

・関東ITソフトウェア健康保険組合の制度利用
契約している保養所、スポーツクラブ、ゴルフ場、オートキャンプ場、レストランの格安利用宿泊/旅行パック補助金の利用が可能です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

各詳細については面談の中でご説明可能ですので、ぜひご応募ください。

株式会社スターファクトリーでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング